Neera Lemon Detox製品紹介

ダイエット、ダイエットと 言いながら なかなか実行出来ておらず 体重も見た目も減らず…あせる

来月は 海へ泳ぎに行くし、水着を着るので もう少しは お腹凹ませたいな〜〜 と 思う今日この頃…チュー

今回、 ニーラレモンデトックスダイエットを 試してみる事にしましたビックリマーク

届いた セットは こちら⬇︎

{4E22986E-EC0B-4159-96A1-DDCF0B6E4AED}

ニーラレモンデトックスの 要である ニーラシロップが こちら⬇︎

{EA7128F2-AED3-4A34-9DE9-9AE947CBD722}

熱帯密林に自生する5種類の ヤシの木の樹液と ごく微量に抽出される もっとも希少な グレードCのメイプル樹液(市販はグレードAかB)をミックスした、天然成分100パーセントの  シロップなんですビックリマーク

必需ミネラルの含有率が高く その比率が完璧なバランスで カロリーを制限しながら 体に必要な栄養素をしっかり供給し、 老廃物の排出を助けてくれるんだそうですよウインク

{EF73D282-92E7-4625-9801-E088E4A50C08}

この ニーラシロップ と レモン汁をお水で割って 飲むダイエットなんですが、 ちゃんと レモン絞り器と 軽量カップもセットになっていますチョキ

{CD783C4B-374F-44F5-997D-36BFB42E37CE}

他にも 体を温める 生姜茶と お通じを良くする センナ茎茶まで 付いているという、至れりつくせりの セットですウインク

{6F4ACE7E-B73C-4013-8E5B-3A3CCC931324}

さて、ダイエットプログラムなんですが

7日間スタンダードプログラム、3.5日ハーフプログラム、一食置き換えプログラム、1日置き(隔日)プログラム の 4つのプログラムがありますビックリマーク

{37BAD93D-3B39-4098-B0F6-AFB440832F51}

もちろん 7日日スタンダードプログラムが 1番効果的なので 挑戦してみたい気はあるのですが…

7月は まだ 夫の誕生日や 母の誕生日、お菓子教室などもあり、どうしても 7日間続けるのは 厳しいのでえーん   

なんとか 頑張って 3.5日ハーフプログラムに 挑戦したいと 思いますウインク

ドリンクは 1日分で 2リットルビックリマーク

一回分で 500mlを作ってもオッケーグッド!

{C9234268-5C64-494E-91C8-525F72007A70}

シロップをちょっと舐めて 味見してみましたが
めちゃくちゃ 美味しい〜〜アップ

このまま舐めていたくなる味でした(笑)爆笑

{02F58200-09AB-4122-A263-DF72E22BE7A7}

規定の分量のシロップとレモン汁を入れ、お水を加えて ドリンクの完成〜アップ

{14E02384-18D4-46FE-95EC-15EECEAA06A3}

この日は 朝ご飯は ヨーグルト(ハチミツ&チアシード)のみにして、 昼から ニーラレモンデトックスダイエットを開始しましたビックリマーク

ドリンクは シロップの甘さとレモンの酸味がちょうど良く、 レモンティーを飲んでる感覚ウインク

美味しいから 苦にはなりませんグッド!

500mlは 一度に飲むと 結構お腹が膨れますが、 時間が経つと 若干の空腹感を感じますが、 お水や 炭酸水を飲んで 誤魔化します〜てへぺろ

センナ茎茶も 飲みましたウインク

{C5F03A0A-A055-46A7-BE9B-A928011662B2}

ルイボスやレモングラスも入っていて 飲みやすいお茶でしたよウインク

{A1D39F7E-5DFA-4109-B010-25255BE3B56C}

ドリンクやお水など 冷たい物ばかり飲んでいたから 熱いお茶で 体の内側も 少し温まったかな爆笑

{5802CE30-3B15-4037-81CE-68B5A26E2621}

真夏だから 熱いお茶は 汗かいちゃいますが、 やっぱり体の中の冷えは気になるから 汗かいても 温かい物は大事かな〜グッド!






まずは 1日目無事終了DASH!

ドキドキ1日目ドキドキ

朝→ヨーグルト
昼→ドリンク500ml
夕→センナ茎茶 2杯
夜→ドリンク500ml

体重→ 前日より  マイナス 1.9キロ
体脂肪率→ 前日より プラス2パーセント
お通じ→無し


現在 2日目です〜

また 次回 結果を報告したいと思いますウインク


Cencorp JPファンサイト参加中


Cencorp Shop本店