こちらの続きです




復路便は沖どめだったので搭乗口からバスに乗り、機内へは階段を上りました。




乗ってきたバス🚌



沖どめはちょっと時間がかかり面倒くさい面もあるのですが、飛行機✈️を間近で撮影できるのが嬉しかったりします音譜










機内へ…



復路便のアメニティのポーチはこちらの柄でした。


今回窓際が取れず、ドーハの空港でチェックインする時にももう一度窓際に座れないか聞いてみたんですがダメだったので諦めて自分の席に座って搭乗が終わるのを待っていました。



お隣の席は誰も来ず。


満席近いと思ってたけど意外と空席あるんだ〜と思っていたら、ウェルカムドリンクがやってきました。


実は空港で食べ過ぎて搭乗前にトイレでちょっと吐いてしまったので汗うさぎ シャンパンを飲みたいところでしたが我慢してオレンジジュース🍹に。


搭乗が終わり周りを見渡すと窓際に空席いくつかある!(私の隣の窓際も空席)


CAさんに聞いてみて窓際に移って良いとOKを貰ったので窓際へ移動…


窓際から景色を眺めながら離陸を迎える事が出来ましたアップ


またまた見つけたフィンエアーのマリメッコ機



初めて見たIndiGoという会社の航空機!名前からの想像通りインドの🇮🇳LCCみたいですね。



離陸後、ハマド国際空港が見えました。




アミューズ。 映画Barbieバービーを見ながら…


そういえばこの便、テーブルクロス搭載漏れだったみたいでテーブルクロスなしでお詫びのアナウンスがありました。



行きは洋食のビーフにしたので帰りは和食にしました。



メインは鮭でした。


ラウンジで食べ過ぎたせいもあり、あまり食べられず泣


でもデザートだけはしっかり完食しました。

(デザートが一番美味しかったチュー


少しだけ横になって寝ていた以外はずっと映画を見てました。


復路便では

キングダムのラスト15分くらいと

バービー

ウォンカとチョコレート工場の始まり

パラサイト

スリープ


4本ちょっと見ました!


「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」にミスタービーンの俳優さんが出ていてミスタービーンが懐かしくなった笑


到着前にアラカルトのサラダとラーメンをオーダー。美味しかったです😋


最後はアイスクリーム🍨で〆ました。



そして無事に羽田到着!


あっという間の空の旅でした✈️



⭐️追記⭐️

行きの便がドーハ初便だったのでセレモニーがありその時のネットニュースに頭だけ写ってました笑 (矢印が私)


行きの様子はこちら






続きはこちら