こちらの続きです




ドーハからの便は羽田着が日付けが変わる少し前くらいになるので予め羽田空港内にあるファーストキャビンを予約していました。


入国審査を終えてレンタルしていたWi-Fiを返却ボックスへ返しに行ってからターミナル移動のバスに乗り第3ターミナルから第1ターミナルへ🚌


バスの降り場のすぐ目の前にファーストキャビンの夜間出入り口があったのでインターフォンを鳴らして通話したら、まだターミナルの入り口が開いてるから横の自動ドアから普通に入ってきて下さいと言われました。



ファーストキャビン入り口

24時過ぎでしたがチェックインは列が出来ていました。この日は満室🈵だったので予約無しで通りすがりに来た外国人の人は断られていました。



チェックインして大きな荷物は預かってもらい中へ…


寝ている人も多いので物音を立てないように静かに…と気をつかいました汗うさぎ


私のお部屋というかスペース。ベッドと横に棚があります。


反対側にはテレビ📺が設置されていてイヤフォンで音声は聞けます。 私は全くテレビ付ける余裕も無かったですがあせる


お風呂は湯船有りの大浴場(そんなに大きくは無いですが)とシャワー室がありました。


私は大浴場へ行きましたが誰も居なくて貸し切り状態でのんびり旅の疲れを癒せました。


シャワー室へは何人か出入りしていました。


お風呂に入ってからはすぐに横になって寝ました…  が、やっぱり隣の物音とかイビキとかでほとんど眠れませんでした汗


耳栓すればいいけど寝過ごすのも怖いので😰




翌朝、ファーストキャビンをチェックアウトして伊丹便へ…


乗る前におにぎりとお味噌汁で朝食ラブラブ





私が乗るひとつ前の伊丹行きの便がディズニー塗装でした✨


最後に子供達に東京ばな奈の桜🌸味を買ってから機内へ…






帰りも富士山🗻見えるように右側の座席を予約してました。


あいにくのお天気…


予想通り雲が厚く☁️富士山はてっぺんが少し見えているだけでしたあせる








到着前




伊丹に着陸したら羽田で会ったディズニー塗装機が出発する所でした!


入れ替わりでさよなら👋



楽しかったカタール🇶🇦旅行も終わってしまい現実へ…汗うさぎ


やっぱり旅行は非日常を味わえ楽しくていいですね✈️


これにてカタール旅行の記録は終了です。



次の旅行は急遽長女とソウルへ近いうちに遊びに行く事になりました。

短い日程ではありますが楽しみです音譜