久々の3人!! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

こんばんわ音譜

先日、私が韓国語を覚える上での1番の先生と言っても過言ではないヒョンチョルに会って来ましたアップ

SaRaが韓国に住んだ時、一緒に仕事をしていたメンバーの1人です
SaRaにはもう1人、韓国語の先生が居るんですが。。。それは彼氏なんですけど、ヒョンチョルとずっと一緒に住んで釜山訛りで覚えたもんだから、彼氏には笑われながら教えてもらったりでハートブレイク
それに、彼氏は日本に住んでる韓国人なので日本語が堪能、、、な程でもないのですが、彼氏は韓国語よりも日本語を使いたがるので2人の会話は80%が日本語になってますDASH!

LINEとかkakaoは韓国語ばかりですが、会話は日本語という。。。

なので、私の先生はヒョンチョルだけに等しいですねにひひが、しかしやはり外国人が方言を使うってのが本当に笑えるようで。。。

そうですよね、日本で外国人が大阪弁で話してたら変ですよねあせる


{9CE4BE6A-315F-4A60-80B2-74E9D67DF55C:01}

ヒョンチョルのメガネを借りてみたw
最近、でもないけど去年一昨年くらいから韓国ではこの丸メガネっていうのかなーこんなメガネが流行っていて。。。
やめたほうがいいよーとも言えず、流行りに乗って借りてみたw

さすがに彼氏がこれやった時は、韓国人みたいでダサいからやめて!!って言ったら俺韓国人だもんビックリマークで終わったのですが、私的にはちょっとやだ

そしてこの写真に写ってる女の子はひろみちゃんラブラブ私の日本での仕事のメンバーなのですが、、、釜山にいた時も来てくれて私の仕事のサポートをしてくれたりと。。。本当に大事な友達ですクラッカー
{223018BE-2FCD-41AA-B3A3-16FDEEF886BD:01}

ひろみもお母さんが韓国人なので、ハーフなのです合格

ヒョンチョルが私に出会ってから日本に来たいって気持ちが実現して、本当に日本に来た時はビックリ目したんだけど、あっという間に、1年近く経ち、、、

この3人で中々会えてないってことで、この前ボクシング帰りに会って飲んで来ました
ダイエットのためのボクシングなのに、意味なし。。。

こんな近況ですよん音譜

私のonline shopも引き続き宜しくお願いします!!


SaRa