大島椿の宣伝部メンバー募集!! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

こんばんわラブラブ

ブログ更新が遅くなってすみません

最近ですね、自由が丘にお店をopenして、忙しい日々に追われてましたあせる

これ以外にも色んな仕事に手をつけててDASH!
自由が丘のお店、BARカクテルグラスなんですけど、良かったら行ってください音譜

韓国カラオケ&ダイニングバーです
私は平日だけサポートして、週末は接待や飲みなどで何やかんや自由が丘におりますラブラブ

彼氏が店長でやってますビックリマーク

自由が丘デパート3階ですッッ!!
ランチもしてるので、韓国料理やお酒大好きな方、カラオケ好きな方もどうぞクラッカー

話がそれましたがビックリマーク
今日は、あの有名な大島椿さんから宣伝部メンバー募集のお知らせですひらめき電球

8月~12月までの毎月、大島椿シリーズ各種(現品)をモニタープレゼントもされるので我こそはという方是非合格

<モニターいただく大島椿シリーズ>
・大島椿(ヘアオイル)
・大島椿ヘアクリーム
・大島椿ヘアウォーター
・大島椿ヘアスプレー
・大島椿プレミアムシリーズ

{2825C4A1-177F-47EA-804C-E0D71A36958C:01}


大島椿ファンを増やそう!大島椿公認 宣伝部メンバー募集★限定イベントご招待も♪


私のショップも宜しくお願いします音譜

http://sarasweet.thebase.in

SaRa