【鬱】~沙羅の場合① | papillon-machaon

papillon-machaon

コメント欄は随分前から閉鎖中。
ブログ更新も不定期なので、下らない広告コメントの管理が面倒なので。御用の方は旧メッセージからお願い致します。

望んでた資格、無事取得しましたー☆彡.。
求人は無いんだけどね(ノ_<。)


 十年近く前、小説サイトをやっていました。
最近、古いカラーボックスの中から見つけた。
当時のサイトで、最後の作品を書き上げ、
サイト閉鎖をする時に、最後の告白として、書いていたもの。
長くなりますが・・・十年前後昔の、私です。
精神的なものについて書いてますので、批判的、トラウマがある。等の方はブラウザバックお願いします。












   私は、この世界に居てもいいの?
   居る必要は、あるの?


お父さん、お母さん、ごめんなさい。
私みたいな、恥さらしで、世間体の悪い
迷惑かけてばかりの人間が、
二人の娘として生まれてきて、ごめんなさい。

こんな・・・私みたいな人間が
この世界に存在して、ごめんなさい。





  荒くなった呼吸の中、
私は、いつも、知らぬうちに思ってしまう。
  私という存在がある罪。
在ってはいけない人間なのかもしれない。
私は、誰からも必要とされてない…?


こんな私だから、
育ててくれた家族が大好きで、大切で…


何より、申し訳ない。