もしもしカメよカメさんよ♪ | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

こんにちは

人の“ホントのホントの気持ち”

に寄り添うプロフェッショナル

さらちゃんですニコニコ




名古屋市郊外の住宅街の中で

隠れ家のようなお家cafeを

やっているお友達のところへ

行って来ました






ここのお店に行くと

まず出迎えてくれるのが






このカメ店長副店長↓


{CF2AAC6F-8DBC-42E2-A604-2D98890C16EA:01}

なかなか愛嬌あるでしょ

今にも動き出しそうだけど 実は貯金箱です







注文を受けてから一杯ずつ

淹れてくれる香り高い

美味しいコーヒー

{59CC93F1-0546-44C5-96A1-096B472A396F:01}

体に優しい材料を使った手作り

日替わりシフォンケーキで

ホッと一息





帰りには 娘さんにって

ちりめんの生地を使って手作りした

鯉のぼりのストラップを

プレゼントして頂きました↓

{52358DB3-EF37-4704-B6DA-9558F99D0BB4:01}
↑小さい柏餅まで付いてるの分かりますか?


こんな鯉のぼりが

自分で作れちゃう楽しい教室も

やっているそうですよ~音譜







忙しい毎日をウサギのように

生き急いでいるなぁ~って

疲れた時には…


ゆったりした自分を取り戻すため

カメ店長副店長

会いに行ってみてね~ニコニコ





シフォンケーキの美味しいお店
↑お店のHPへいけます

愛知県日進市藤塚二丁目17

TEL 0561-76-9269

AM10:00 ~ PM17:30

定休日 木曜 、祭日、 第1水曜日