男同士の最初の握手 | 最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の。まで聴くチカラで 人生をマルにする! カウンセラー 皿井啓之

最後の「。」まで聴くチカラで 人生をマルにする!
ホントのホントの気持ちに寄り添うカウンセラー

日本のマザーテレサと呼ばれた「森のイスキア」の佐藤初女さんとの出逢いで「こころに寄り添う」ことの大切さを学ぶ。

こんにちは
最後の「。」まで聴く
ホントのホントの気持ちに
寄り添うカウンセラー
皿井啓之(さらちゃん先生)ですニコニコ






新しい生命との出逢い。


『人が生まれる』


その瞬間に立ち会えました。




{AFDB3CB7-E106-41E0-AFBF-17E99D18A3E4}

とっても とっても 苦しい陣痛を耐え
可愛い息子を産んでくれた嫁さんに
本当に感謝をこめて


「本当に本当にありがとう」






{1ED55B72-C962-41B5-BAC0-A1A960E0BCF3}


生まれて初めての

男同士の最初の握手は

指一本だけ(笑)




この小さな小さな手が
大きくなるのが本当に楽しみ♪


いつか 大きくなったその手で
キミの大切な人の手を
そっと包みこんでやれる


そんなココロのあたたかくて
大きな男になってほしい。





{E353C3F9-489D-4569-A28F-E5826382B129}

ママのお腹の赤ちゃんに毎日話しかけて
くれていたお姉ちゃん。

会うのを楽しみにしていた弟を
とっても可愛がってくれています







{4854E259-B42F-4086-887E-B96692AF21D4}

お互い独身の頃から同じ趣味を持つ2人
結婚してからも日本中を走り回って

たくさんの素晴らしい道と出逢い
たくさんの素晴らしい人と出逢い

数え切れないほどの喜びを味わい
いくつもの悲しみを乗り越えて
たまにする大ゲンカも乗り越えて(爆)


全く違う凸凹な2人から
家族のカタチがスタートし

また一つステップアップしました。
この先 どんなカタチになるのかなぁ





最後まで お読みいただき
ありがとうございました♡


みなさんが幸せをいっぱい感じる
明日になりますように~o(^▽^)o





{894F9416-D953-4718-A885-E072A998A092}


一人で苦しんでいるあなた。

話を聴いてもらいたかったのに、否定され
ダメ出しされたり、アドバイスされて
余計に心が傷ついてしまったあなた。


一度「極上のこころに寄り添う」を
体験してみませんか?


☆こころに寄り添うカウンセリング☆
料金:  90分 1万5千円   120分 2万円

カウンセリングのお申込みお問合せは
こちらです。
↓↓↓
↑ポチッと押すと電話がつながります携帯

授業中やカウンセリング中などで
留守電の場合は
こちらから折返しお電話を
掛け直させていただきますので
電話番号を通知でお名前を残して
くださいませ