手作り好きの方におすすめの雑誌 "favori" | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。





1年に6回発行される大人の手作り本
favori をご存知ですか?

ただの手作り本・・・という感じではなく、
本当におしゃれで、ハイセンスな作家さん
の作品の作り方やスタイリングが
学べる雑誌です。

その雑誌に、いつも大変お世話になっている
deuxR の渡部さんの作品が、掲載されました。

その撮影のとき、ほんのちょっとだけ、
お手伝いをさせていただいたので、私の手元にも
本誌が届きました!

中見せできないので、ぼやかして
写真を撮ったのですが、ここまでぼやかすと
ここにこの写真を載せる意味は何なのか。。。





となりそうですが、渡部さんの素敵な作品が、
本当に魅力的に掲載されているので、ぜひぜひ
実物をご覧いただきたい♪ との思いを
込めて、もったいぶった写真をここでは見てください(笑)

というより、一部deuxRさんのブログで見ることが
できます♪

★★★

渡部さんが主宰するワークショップdeuxRは、
渡部さんのすばらしいセンスと優しいお人柄で、
大人気。もう予約を取ること自体が難しく
なってしまいました。。。

先日の代官山蚤の市のイベントでも、
販売された作品は即完売・・・だったようです。

私もしばらくレッスンには参加できずにいますが、
きっともう予約がとれないんだろうなあ~と
あきらめモードであります。

---------------------

残念ながら、この雑誌は書店では販売されておらず、
購読のみの模様。でも手作り好きの方には
きっと楽しんでいただける内容だと思うので、
ご興味おありのかたは、ぜひ購読されては
いかがでしょうか?

そう、私が尊敬する刺繍作家の井上ちぐさ先生
の作品も掲載されてました!

ぜひご覧ください!


サラグレースでのお買い物はこちら。

**素敵リビング** by サラグレース