サラグレース名古屋店がオープンしました! | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

 

サラグレース名古屋店(JR名古屋高島屋9F) がオープンしました!

 

またまた、ブログから遠ざかって

しまっていました。

 

私の1番の欠点ですが、仕事が忙しく

なったり、大きなプロジェクトを抱えて

心理的に余裕がなくなったりすると、

家事も、SNSも、何も他のことが

できなくなります。かなり大きな欠点。

 

今年に入って、

 

「名古屋店をオープンする」

 

というプロジェクトを抱え、

始終それが頭と心から離れなくなり、

物理的にもそれに関わる業務が一気に

増えたので、ブログ、インスタは

遠くのものとなってしまいました。

 

2週間前のまさに今日、翌日に

お店のオープニングを控えて、

名古屋の新しいスタッフ、東京店舗からの

応援スタッフ、そして私で必死になって

店舗開店の準備をしたのがつい

昨日のことのように感じます。

 

名古屋のお店は2月24日に無事にオープンし、

たくさんのお客様にお越しいただきました!!

(JR名古屋高島屋9F リビング・インテリアフロア)

 

その時はまだ緊急事態宣言も解除されて

いなかったので、お客様がお越しくださるか

どうかがすごく心配だったのですが、

多くのサラグレースのお客様が足をお運び

くださり、ただただ感動しました。

 

そして、オープニングやイベントの時の

お決まりごとのようで、本当に申し訳ないのですが、

オペレーションに慣れておらず、混乱が起き、

せっかく1日目にお越しくださったお客様に

たくさんのご迷惑をおかけしてしまいました。

 

そんな中でも名古屋のお客様は皆様寛容で

いらっしゃって、辛坊づよく、お優しい心で

受け止めてくださいましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

そしてこういった時に必ず出会うお客様、

それは

 

「黒川さんがお店を自宅でやっていた頃から

ずっと見てます!」とおっしゃってくださる

お客様。

 

名古屋にも何名かいらっしゃいました!!

 

そんなお客様とお話しすると、改めて、

 

多くのお客様に支えられてきたという実感と

こんなにも長く応援してくださってきたことに

対する感謝。それしかないです。。。

本当にありがとうございます!

 

こんな書いたり休んだりするブログを

読んでくださっている方がいるのかなあという

感じですが、1人でも2人でも読んで

くださっている方がいらっしゃるならば、

頑張ってまた書いていきたいと思います。

(って何回言ったかなあ。この10年で)

 

 

 

お買い物はサラグレースで