イギリスNEW GATEの時計が久しぶりに入荷しました | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

 

    

Follow Me!!

 

お店で「ありませんか?」と聞かれる

商材に「時計」があります。

 

多くの皆様が素敵な時計を探すことに

苦労されているのがよくわかります。

 

そして、この「時計」という商材。

 

なかなかどうして、

サラグレースのインテリアに合うような

ものを私たち自身も見つけることが

なかなかできないのが現状です。

 

そんな中、ずっと昔に取り扱っていた

イギリスのNEW GATEの時計を

復活させました。

 

 

 

 

以前NEW GATEを扱っていた時には、

エレガントでチャーミングな時計が

たくさんあったのですが、

NEW GATE自体が、モダンで

若者向けのデザインに大きく

シフトしたので、サラグレースとして

入荷できるものがあまりなくなってしまい、

しばらく入荷をやめていました。

 

が、久しぶりにNEWGATEのラインアップを

チェックしてみると、モダンだけれども、

サラグレースのインテリアにも

合わせられるものがある!

 

 

ということになり、新商品を入れてみました。

 

 

 

モダンでかっこいい雰囲気の中にも、

クラッシックなエレガンスとチャーミングな

雰囲気を持ち合わせたNEWGATEの時計。

 

ぜひ、お試しください。

 

また、こちらも何年かぶりの

入荷になりますがイタリアLux in Artから、

ファッションキャピタルシリーズ

が入荷しました。

 

アーティストOlivia Wongの作品で、

世界の主要都市が遊び心いっぱいに

描かれています。

 

こちらは、パリ。

ハイヒールのヒールの部分が

逆さまになったエッフェル塔

になっています。

 

 

 

こちらはファッションの街ミラノ

 

 

こちらはニューヨークです。

 

 

 

サラグレースのお客様はエレガンスが

お好きな方が多いですが、

こういった少しモダンで

かっこいいものを取り入れると、

インテリアが引き締まって

より洗練された雰囲気を

作り出すことができます。

 

ぜひ、NEW GATEの時計、

LUX IN ARTのアートで、

インテリアにスパイスを!

 

 

お買い物はサラグレースで