あっぱれな不動産屋を久しぶりにチェックしました | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

 

 

スウェーデンの不動産屋さん Entrance

 

    

Follow Me!!

 

久しぶりに、大好きな

 

「あっぱれな不動産屋さん」

 

のサイトをチェックしました。

このブログでもよく書いてきた

スウェーデンの不動産屋さんです。

 

まるでインテリア雑誌のように

販売物件のインテリアが素晴らしく、

見ているだけでワクワクします。

 

先日書いたように、去年の年末から

仕事が忙しくなり、体力もついて行かず、

今までルーティーンにしていた

ことや習慣づけていたことなどが

ピタッと止まってしまっていました。

なので、本当に久しぶりにこの

HPを開いたのでした。

 

増えてる増えてる、物件が。

 

その中で、目に留まったのが、

この物件です。

 

不動産屋の物件写真なのに、

このクォリティ。

 

 

 

 

そもそもすでにおしゃれな

物件ですが、

こんなケーキを作っている

写真を見せられると、

このキッチンでこ

んなケーキが作れる気がするーっ!

 

って思わず買ってしまいたく

なるのでしょうか、この物件を(笑)

 

 

この写真を見て、

キッチンやり直したい病が

再発してしまいました。

 

そして見せる収納。

ふむふむ。

 

 

私のワードローブでは現実的

ではないですが、実生活でも

これくらいの統一感とこだわりを持って

ものを買いたいものです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、これから少し

素敵なインテリアをぼーっと

ネットサーフィンする時間が

増えそうです。

 

お買い物はサラグレースで