さらっとしたお洋服で過ごす | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。

 

 

    

Follow Me!!

 

最近、お家時間が増えたことで、

購入するお洋服に変化が出てきていませんか?

 

私自身、どちらかといえば、リラックスして

着ることができるお洋服を好んで買うことが

多くなり、楽な服ばかりがワードローブに

増えてきている気がします。

 

そこで、今シーズンは、これまでの

カチッとしたワンピースに加えて、

綿素材でこれからの季節に嬉しい

さらっとしたお洋服を

Utiliteから入荷しました。

 

 

これまでとちょっと異なる雰囲気ですが、

カジュアルに、ふんわり着ることが

できてとても楽です。

 

 

私自身もUtiliteのワンピースを何枚か

持っていて、夏の必需品になっています。

 

コットンで着やすく、お洗濯も

じゃぶじゃぶ洗濯機で洗えて手軽。

 

 

コロナはまだまだ収束しそうにない

ですし、このGWも外出はままならない

感じですね。

 

まったりと、リラックスできて、でも

おしゃれ感があるふんわりとした洋服。

 

 

シンプルでどんな洋服にも合わせやすい

グレーの日傘とともに

 

 

個性的なストライプの日傘も

入荷しました。

 

 

まだまだこちらから

素敵なお洋服がご覧いただけます!

 

 

 

 

お買い物はサラグレースで