感謝◎ダルマガエル祭 | 伊尾・小谷たえクラブ(広島県世羅郡)

感謝◎ダルマガエル祭



恒例になりましたダルマガエル祭。

毎年、勤労感謝の日に

収穫のお祝いと保護活動の報告

並びに野生生物の現状を学びながら

楽しく、賑やかに開催しています。




今年は

広島市安佐動物公園さん

広島県野生生物保護推進委員さん

からの報告がありました。

スライド等を使い

わかりやすく説明していただきました。




ダルマガエル祭の会場から

ダルマガエル保護田まで

徒歩で移動しながら

日頃の保護活動の様子や

これまでの田んぼでの取り組みを

交流しました。




会の前半と後半には

今年、初めて参加いただいた

ハワイアンバンド

カレイコキダンディーズさんの

生演奏がありました。

地元のフラダンサー

KEIKOさんの優雅な舞も加わり

さらに賑やかさになりました。







ランチタイムは

ジビエのバーベキューと

新米の玄米ごはん

餅麦ごはん等を

美味しくいただきました。



今年も収穫に感謝

ですね。



ぜひみなさん

来年もお越しくださいね🐸


◎感謝