高知まであと、、【4日】!!! 〜 班長編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

こんにちは!班長をやらせていただくことになりました!

大阪の波瑠です。

 

いよいよ高知の夏が近づいて来ましたね……。

わたしは一回生ですので、大学に入って初めての夏休みです。

多くの受験生が、大学生活の中でも夏休みを楽しみにしていたと思います。もちろんわたしもです。

なんなら妄想までしていました。

例えば、ライブやフェスでブチ上がる、バイトでがっつり稼ぐ、気になるあの人と花火を見に……、

 

わたしは全部捨てて高知に行きます!笑

 

ライブのチケットはもう友だちに譲っちゃいましたし、バイトはびっくりするほどシフト入れてません。淀川の花火大会は日程だだかぶりです。

 

もちろん、そんな夏休みを送ることを否定してるわけじゃありません。(当たり前ですが!)

受験生時の妄想の中のわたしより、高知で、祭りで、新魂を踊ってるわたしの方がきっと何倍も良いと思えたからです。

 

長々と書きましたが、言ってることは

高知がとにかく楽しみ!」ってことだけです笑

班長頑張りたいと思います!

大阪の波瑠でした!