【学祭に向けて!!】その⑦ | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

みなさんこんにちは~
18新人のジャスミンです!
誰やこいつ…って思う方も多いのでは。
学祭期の練習のときに、何度かさくよさ実委の宣伝させてもらった者でございます…(小声)

まさかさらぶろを書かせていただけるとは!
豪華メンバーの中にしれっと混ざらせていただきます🤭


さてさてついに学祭期がやってきました!!
歴代演舞を踊れる&見れるのはやっぱり楽しいですね💃✨
私は久しぶりに神響を踊って、やっぱり奥が深いな~!!と思いました🌼
去年あんなに踊ったのにまだまだ直すところが
たくさん!

19新人のみなさんも、先輩にいっぱい分からないところを聞いて、自信を持って踊れるように、一緒に頑張りましょ~💫
私も去年は(もれなく今年も)いろんな先輩に助けてもらいながら奏天を踊らせてもらいました!
本当に感謝しかないです🙇


私が思う学祭の魅力!
(あ、もうちょっとジャスにお付き合いください)

それは身近な人に私たちが踊ってる姿を見てもらえること!!
学祭は大学の友達や家族、いろんな人が見に来やすいですよね😌知ってる人が見てくれてたら、テンション上がること間違いなし👍
いつもの練習の成果を、たくさんの人に見てもらいましょー!
ああ楽しみですねぇぇ🌟


以上、ジャスミンがお届けしました!
最後まで読んでいただきありがとうございました🐥