今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク

30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、『おまた整体師』の高橋啓子です。




前回に引き続きお声掛けいただき、ゆがふ時間に3度目の参加となりますニコニコ



今回の講座は、

午前10:00から『おまたぢから®セミナー』

午後13:15から『妊娠力をアップさせるお灸講座』を開催致します。



【おまたぢから®セミナー】についてドキドキ

生理って痛いものですか?面倒なものですか?
おまたぢから協会では、
生理は3日で終わる
夜は排血しない
痛みはない等々…

という定義をお伝えしています。




私もおまたぢから®を知る前は、
体温35℃代ガーン
生理痛も酷く夜用ナプキンを使っても漏れる叫びあせる
痛み止めが段々効かないドクロ

という生理が大嫌いで早くなくなってしまえ~!と思っていた人でした。


今は平熱36.8℃、もちろん生理痛もなく3日で終わり、夜は排血しません。

どうやって生理が変わり、カラダが変化したのでしょうか?

私でできたのだから誰でもできますよべーっだ!


生理に悩んでいる方
婦人科系の疾患がある方
これから更年期がくる方
妊活している方、是非一度聞いてみてください。

生理の概念を変えましょうラブラブ



【日時】
10月22日(土)10:00~12:00

【定員】
6名


【参加費】
4.500円       ※当日お支払いください


【場所】
サスティナライフ森の家(仙台市泉区福岡字西森下39-13)
※駐車場は10台ほど停められますので安心してお越しください


【持ち物】
・筆記用具
・下に敷くバスタオル、またはヨガマット

※おまたぢから®セミナーでは骨盤底筋群のチェック&スクワットなどの軽い運動を行います。下腹部に軽く触れますので、ジーンズなど締め付けない動きやすい格好でお越しください。






午後からは
【妊娠力をアップさせるお灸講座】


お灸療法とは、温熱効果とツボ刺激によって[気・血・水]の流れを整えて免疫力を高め、お身体の調和をはかるものです。





現在、6組に1組が不妊治療をうけているといわれている日本。

なぜ、授かりにくいのでしょうか?


温かい子宮に赤ちゃんはやってきます。


妊娠力を上げるには、子宮の状態を整えて、気血がめぐる温かいカラダ作りが基本です。


今回は基本の「子宮をポカポカにするツボ」と、その場でお一人お一人体質チェックしていただき、「体質別のツボ」もお伝えするという、盛り沢山な内容になっております。



「お灸は全く初めて」という方も、「自分でやっているけどツボの位置があいまいで」という方も、様々な不安を安心に変えて誰でもセルフケアができるようになりますよ。


今や冷え対策は一年中!!
子宮から暖めて妊娠しやすいお身体にしていきませんか?


おまたぢから®セミナーもお灸講座も、どちらも今回はイベント価格となっております。


是非この機会におまたぢから®セミナーとセットで受けられることをオススメしますビックリマーク




【日時】
10月22日(土)13:15~15:15


【定員】
6名
        

【参加費】
4000円(お土産つき♪)※当日お支払いください


【場所】
サスティナライフ森の家(仙台市泉区福岡字西森下39-13)
※駐車場も10台ほど停められますので安心してお越しください


【持ち物】
・筆記用具
・下に敷くバスタオル、またはヨガマット

※お灸講座ではお腹と下肢にお灸をしますので、膝下まで出せるような格好でお越しください。




【お申込み・お問い合わせ】
セミナー・お灸講座どちらも、こちらから受け付けております。

hemiunu09☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りください)

※パソコンアドレスからお申込みください。
携帯メールだと容量などの関係もあり、トラブルの原因になります。
やむを得ず携帯アドレスからお申し込みの場合は受信設定をご確認ください。

通常、一両日で御返事させていただいておりますが、それ以降で連絡が来ない場合は受診設定と迷惑フォルダをご確認後、sarasvati.17padma☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて)お送りください。

・お名前(フルネーム)
・電話番号
・メールアドレス
を必ず入れて頂きますようお願い致します。

090-3646-3120
(施術中は電話に出られませんのでお名前とご用件をお話しください。折り返しお電話させて頂きます。留守電に入っていない場合、お電話することはありません)



サスティナライフ森の家は、外でキャンプファイアーができたり、ツリーハウスもあったり、大人も子供も皆がワクワクして楽しめる素敵な場所ですラブラブ!









周囲も緑豊かで来てみるだけでも癒されますよ音譜


駐車場も広いので気兼ねなく停めていただけます。


他にも素敵な仲間達が魅力的なブースでお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてくださいねニコニコ








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ



コスモス施術のメニュー&料金
コスモス8/12.8/28 おまたぢからセミナーはこちら
コスモス8/24 出張おまたぢからセミナーはこちら
コスモス8/5.8/21.8/30 お灸講座はこちら
コスモス8/17 出張お灸講座はこちら
コスモス9/10.9/28 おまたぢからセミナーはこちら