せきコンコンから
絶賛回復中のさやですくちびる


ブログをサボり倒して離れていた
空白の数ヶ月 
様々な事があったので


自分の記録として
残したいと思います食パンメロンパンコッペパン

(やだ、なにこのパン達‥かわいい!)



実はわたしの中で

それまで見て見ぬ振りを
してきた様々な問題と、


徹底的に向き合う覚悟を胸に
挑んできた

2015年後半でした!


「もーーこんなワケワカラン
感情に振り回されてたら

疲れてなーんも出来んわーームキー


「やめさせてもらうわーーー!
そろそろ次のステージ行かせて
もらうわーー!!」って感じです。


要は今の状況と
悩む自分に飽きたんですね。

飽きたら、次!
私はそういう人です星




そっからは可愛い
愛する自分のため、
それはもう頑張りましたよ真顔キリッ



自分の中の

本音と建前
理想と現実

自分を偽っているであろうことを
全て洗いました。


連日イライラすることも多かったし

ある日
「よし乗り越えた!やった!」
と思ってテンション上がったらアップ

それは確信の問題じゃなかった!
みたいなのの繰り返しゲロー



完全に自業自得
自作自演の状況ですが

今振り返れば
相当に辛かったな~~~チーン

わたしも、

そしてそのわたしの周りで
巻き込まれる人たちもね笑い泣き

むしろ身近な人間が
一番辛かったよねちょうちょ

↑蝶々絵文字なんかでは
ごまかせない程
お世話かけました‥
ほんとありがと!笑



そんなこんなしながら
大掃除に精を出す
師走になり‥


「そろそろ出し切ったかなニヤリ」と


油断しきった私の背後には


最強の隠し玉が
コンニチハしておりました。


それはもう
私自身も制御不可能な

感情のビックウェーブ!!!


「波乗りノリノリ!いぇ~いルンルン
とはならなかったよね~ウインク


とんでもなく
気持ちが荒んでいたので、

もちろんその気持ちは
表にも出まくっていたと思います。


ほんと切れたナイフ状態。
(ここで出川のてっちゃん登場ー!!)



精一杯
勇気を振り絞って

出し切った気がしていた
問題と感情たち。


でもそれは、
一つ残らず、

このビックウェーブと向き合うのを
避けるための

巧妙なダミーだったんです。


長くなったので続きますガーベラ


{6E43F478-89BF-45C0-8A12-6F755E9A438B:01}

葛藤中の年末
彼に連れてってもらった
癒しの温泉旅館で

ねるねるねーるねを練る図笑い泣き


ダイヤモンドお守りアート
風水のエッセンスを取り入れた
ラブ運アップ&金運アップお守りアート
ついに完成しましたピンクハート

{ABDDB568-2FC9-4C5A-ADB8-501C6CB23B09:01}

このイラストから貴方様に
ピッタリな一部分をとりだしてお届けいたしますニコニコ
なのでどれひとつとして同じ絵柄はございませんハート
{26BB6C11-8CDF-4F3F-B918-4C81F3AEEB4E:01}

{0719B788-C06B-4E75-B03E-9FEE09F67DB0:01}


ハートお守りアート

●額付き 各1千円
(額縁は白枠、木枠のどちらかをお選び頂けます)

宝石赤ピンクのラブ運
宝石白イエローの金運
宝石紫半分ずつのラブ運&金運 残2

●大きさ11×7.5センチ
壁掛けも、持ち歩きも出来るようなお守りアートにしました♬

お問い合わせ