仕事がうまくいってる
「から」楽しいんじゃない


恋人とラブラブ
「だから」幸せなんじゃない


「今」やりたいことをして
「生きている」今が超楽しくて幸せだから

仕事も恋愛も人間関係もうまくいくんです。



↑でもこれ(うまくいく、達成する)って
オマケみたいなもんで、


そんなことどうでもよくなっちゃうくらい
「今やってることが楽しい」と


自然に願望を手放してしまえる。
だから夢が叶う。



引き寄せの本を読んだことがある方も
たくさんいらっしゃると思うけれど


「願望を叶えたいなら忘れなさい」
みたいな事が書いてありますね。


私これハテナ??でした。
だけど今なら分かる。


願望に強烈にフォーカスした後は

脳みそさんも「叶える」に意識が傾くので

「やりたい」って思う事も変わります。


それはどんな細やかで
しょーもないことでも
夢を叶えるためのステップです。


思いつくことは全部やる。


成功してる人と、そうでない人の違い
なんてきっとそれくらいです。


アインシュタインもエジソンも
最初は無名だったんだしねニコ


彼らの功績は
結果的には世界の進歩に貢献し
社会的な成功者であることは間違いありません。


だけどきっとご本人たちは
「社会的な成功」く「自分の本当の喜び」
にとても正直だったんじゃないかな?


(会ったことも笑
調べたこともないから
実際は知らんけどニコニコ笑)


きっとやりたいことを全部やってただけ
なんだと思います。


あれやろう、これやろうって
その全てを叶えることに
一生懸命になること。


それを楽しんで、
本当に夢中になってやってると

願望とか忘れるくらい
面白くなってくるから。


そしたらいつの間にか
「今やってること」が夢になる。


今の私は
1秒が惜しいほどに
やりたいことがいっぱいです。


バターコーヒーを飲む、とか
写真を加工する(←趣味です♡)とか
全力で寝る!とかzzzコラ爆


きっと人から見たら
くだらないことが大半だと思うけどw
人のことはど~だっていいんですハート


女性は(男性もいいけど笑)
やりたいことをやって


笑って怒って泣いて
ケロリンタンと

しておとめ座ラブラブ
{6231AE97-9B26-45C9-AB81-EF6EFBEC4F87:01}

こんなふうに遊んでみたりねチュー
自撮りと加工ってなんて楽しんでしょラブ



自分にとっての
「一番大事」を毎秒選んでいきましょう流れ星



{3D6333E4-7BFF-445E-9BD7-017BD2EE8708:01}


↑これネイリストの友人のコンテストモデルを
させてもらった時のものなのですが、

衣装もアクセサリーも全部手作りなんです!!

準備中、彼女はずっと徹夜続きで
大変なのは一目瞭然でしたが

最後には誰にも真似できない世界観の
スーパースペシャルな作品を送り出しました。

本当にものすごいエネルギー!!!

彼女は自分の「一番大事」をずっと貫いている
お手本のような女性です♪

ダイヤモンドお守りアート
風水のエッセンスを取り入れた
ラブ運アップ&金運アップお守りアート
ついに完成しましたピンクハート

{ABDDB568-2FC9-4C5A-ADB8-501C6CB23B09:01}

このイラストから貴方様に
ピッタリな一部分をとりだしてお届けいたしますニコニコ
なのでどれひとつとして同じ絵柄はございませんハート
{26BB6C11-8CDF-4F3F-B918-4C81F3AEEB4E:01}

{0719B788-C06B-4E75-B03E-9FEE09F67DB0:01}


ハートお守りアート

●額付き 各1千円
(額縁は白枠、木枠のどちらかをお選び頂けます)

宝石赤ピンクのラブ運
宝石白イエローの金運
宝石紫 半分ずつのラブ運&金運 sold out

●大きさ11×7.5センチ
壁掛けも、持ち歩きも出来るようなお守りアートにしました♬

お問い合わせ