こんばんは♪
明日はチョコ祭!

今この瞬間が美しくハッピーになり
女神のような輝く自分に戻れる!
「女神アート」

女神アーティストの さやです。


↑これ言ったり言わなんだりやけど、
つい忘れてしまうわ‥。

そんでもってコレ自分で決めたけど、
人前で名乗るの恥ずかしいな~(//∇//)笑



先日お知らせした




お守りアートを出すときは
どうしても2個対で出したくてふたご座


対となる2枚目のアートが完成しました!


{D8ADE421-3353-4E06-967A-79AEDF40FAD5:01}


ただいま産みの喜びを
味わっております꒰*´∀`*꒱ハフーッ♡


このアートを小さくカットして、


世界に1つしかない
あなただけの
お守りアートにしていきますキラキラ


お守りアート第二弾
明日には販売のお知らせ
出来ると思います。


どうぞお楽しみに♡



るんるん絶好調の女神アート、
ぜひゲットして運気の波に乗ってくださいハート


{8CF7A8D4-D79A-4355-A829-B156562B816F:01}