オーダーアートをご依頼くださった


(オーダーメイドアートに
    ついてはこちら


アートが完成しましたキラキラ



{009F9794-F577-4677-A61F-555537A561C5}



以前もこのブログで
ご報告しておりましたラブラブ



かんのみあちゃんとのトーククイベントの為
名古屋にいらっしゃるとの事だったので、


「直接お渡し出来たら嬉しいです♪」

とお伝えしたところ、


イベント主催のみあちゃんと共にランチの
運びとなりました音譜

{9690775A-844E-4AC5-97CB-49E6118AD527}

三輪さや、あわ屋せいじ兄さま、みあちゃん♡



イベントのお手伝いをなさった

チャーミング&多彩すぎる美容家JIROさんドキドキ
と美魔女すぎるハレさんもご一緒にドキドキ


{BC43D75B-C765-4320-9866-B39219BD84FF}
cuteラブ

(写真が無かったのでえーん
JIROさんの所からお借りしました!)
  ハレさんhappybirthdayバースデーケーキラブラブ



洒落たランチのメニューに
全く味の想像が付かない私は

みあちゃんのチョイスに乗っかりました。笑

{5D96EE0E-25D2-489C-8AD0-095B70885ECD}
麗しのガレット



初ペリスコープでアートをお渡しする所を
動画配信!


{88018B1A-502C-4DF3-BBA6-4316B184CC79}

(※こちらは24時間で消えてしまうので、
現在は見られません。


私は嬉しくて100万回は再生したかなチュー


{EEFB1A5C-4B05-4984-8D44-B11BF477AF17}

ひゃ~ラブし、や、わ、せドキドキ

やっぱりオーダーアートはご本人に
持っていただくのが一番輝きますね!!

これは本当に間違いない!



そして直接お渡しするとリアクションが
ライブでダイレクトに伝わるので


本当に胸がぐわんぐわん感動して
思わず涙ぐみました笑い泣き

{463C920C-4D9C-428D-92A0-06142F64E17D}

うるつく私と
めっちゃいい笑顔してくれた兄さま笑い泣き



私がオーダーアートを描くときに
とってもざっくりと感じるイメージがあって、



宝石赤この世界をキャッキャッと楽しむ妖精タイプ

宝石ブルー既存の価値観をぶっ壊して新たな
世界を創作していく革命家タイプ


に大きく分かれます。



本当はもっと細かいですが、
今回はこのザックリで。



せいじ兄さまは完全に
宝石ブルー革命家タイプ


こっちの人は本人の意思関係なく
勝手に目立っちゃうし、

{07AEF538-9818-4F97-98A0-6DCD153ED9FD}

(見た目が美形の人も多い気がします。
ね、紐解くだけで絵になるでしょ?↑笑)



1つの出来事でも
掘り下げて色々考えちゃうし、


(これもあらゆる角度から検証・実践して

どうすればこの既存の概念を、
更に生きやすい世界に出来るのか

体現しなくてはいけない
役目の為かと思います。)



理想と現実、需要と供給、休息の取り方、
色々なバランスを取りながら



それでも進まなければいけないような
感覚にいつも急かされてしまう‥



うーん‥てーへんだ!!!



このお役目とっても華やかに見えますが、
実はとても大変なのですよね。



でもそれが実はどこかで
ほんのりでも楽しかったりしてね‥キスマーク


そんな革命家せいじ兄さまのアートは



破壊と再生、
拡大と共に移り変わる柔軟さ、
強い光とうねり。
{B600BD45-2DA2-47EE-810D-1A509212CC3B}


「あとはなんでもぅ思いついたらゴーゴー!で
間違いないっす!」


とゆうイメージと
声でガンガンでしたキラキラ



みなさん、これからもあわ屋せいじという男から
目が離せませんよ音譜


会いたい、とピン!と感じたなら
それはあなたの中の革命の合図です


恐がらずに一歩を踏み出せば、
優しく迎えてくれますよベル



超素敵な方で
わたしも益々大好きになりました♪

こんな嬉しいブログキラキラ
本当に喜ばせ上手!

ありがとうございます照れ



そしてこのご縁で出逢えた

みあちゃん
じろうさん
ハレさんも

本当に素敵な方々でドキドキ

ご一緒させていただけて光栄でしたアップ



アートが繋いでくれたこの日は
宝物になりました。
本当にありがとうございました!


せいじ兄さま、
また味噌カツ食べに来てね~( ´ ▽ ` )ノ♪

{68EA2266-341A-4258-B5D3-AE32DA23AD60}

かわゆいくって、大好きなみあちゃんとこから拝借ドキドキ


ガーベラ女神アート 三輪さや

{CAAE07F1-360D-4C2C-8B8A-51200BFA936B}

ベル世間に馴染めず混乱の中で「アートとの再会」を果たし、見たことのないような幸せな世界を体験するようになりました。詳しいプロフィールは▶︎こちら


ベル現在提供中のメニュー



オーダーチャームアートは▶︎こちら


女神のお守りアートは▶︎こちら