今日から5日間!ぽっちゃりセット試します。 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

毎年お正月明けのSariといえば・・・・ちょい痩せ1.5kg!!
ですが、今回はぽっちゃり5日間セットも登場いたします!!

↓コレです。
{9DD1C4F0-23C2-4D0B-98B5-8A8579CEA43C:01}

まずは!!
Sariメンバーみんなで試してみることにしました

私と北村さんは本日よりスタート。
池田さんと宮さんは来週火曜日よりスタート。
鳥越さんは忘年会が済んでからスタート。
ということで5人全員の体験記や結果をご報告したいと思います♪


さっそく開封。

{A89D4D31-A179-47B3-ACF3-761A6D3728D0:01}

詳細やアイテムの説明もしつつ、ぼちぼち更新していきたいと思います。

↓心が折れそうになったとき用に少女時代。
{70CE4AF2-204E-489A-920D-A399C1A9A998:01}

伊達は授乳中のため、今回はダイエット目的というより(でもSariの中で一番ダイエットが必要なのはワタシ・・・)産後の狂った味覚や食欲を元に戻すべく、自己責任で参加させていただきます。
この5日間ぽっちゃりセットは昼・夜など通常の食事を取りつつなので安心です。


では続きます!!