yumiko先生ワークショップありがとうございました! | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


本日yumiko先生によるシヴァナンダヨガのワークショップでした!!

{C7BA3A36-0358-4633-8A2C-4A60799F161C:01}

小学生も2名参加してくれました^_^
急遽開催だったのですが、皆さんご参加いただきましてありがとうございました。

yumiko先生の声と本堂という空間で癒された・・・との感想も!

次回は(ぜひ、したい!という期待も込めて)私も参加できればと思います^_^
こうしてヨガの先生がたと出会えたことも感謝!
ご紹介いただいた金曜日クラス担当yumi先生も、ありがとうございました^_^