部屋んぽ♡LOVE♡ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



マッシュとの生活3日目!!



だいぶ慣れてくれて
飼い主は嬉し涙(´;ω;`)♡

昨日は苦戦した部屋んぽも
だいぶ上達ラブラブ駆け回る程に!
膝の上に乗ったり膝でおやつ食べたり♡
部屋んぽ中に撫で撫でもさせてくれる♡

きゃわいすぎる♡♡!!

でもやっぱりビビり(笑)



フリーズしたり、猛ダッシュで
逃げまくる(笑)フローリングだから
急ブレーキが効かず、よく滑ってるけど(笑)

そこがまた萌え死にそう♡

もう1人の飼い主の帰りが早くて
初めて2人揃って部屋んぽ出来た!
もう1人の飼い主もメロメロキスマーク


明日も楽しいマッシュとの
1日になりますように♡♡

面倒臭いけどエアコンの掃除するぞ~!!


/おやしゅみ~♡♡♡\