にんじんチップ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



今日のマッシュさんキスマーク

捕まえられるのが嫌でフリーズ中。
『捕まるもんか!!ヘッ(  ̄っ ̄)』
って言われた。(気がした)笑

触られるのは好きなのにな~。

毎回鬼ごっこになります(笑)

そんな今日はエアコンの掃除をする予定が
大幅に狂って何もしてない!!( °д°)
外は大雨で何かやる気スイッチOFF。

大量のカレーを作って明日から
見事にカレー三昧の日々を過ごします(笑)

残ったニンジンでマッシュのおやつを
作ろ~と思ってレッツチャレンジビックリマーク

最近は雨ばかりで干せないので
電子レンジで(・∀・)キラッ


こんなの出来た(笑)

水分を何回も取ってパッサパサ☆

上手くいったとマッシュにあげてみたら~

食べない( ̄□ ̄;)!!

え?(  ゚ ▽ ゚ ;)

失敗?(笑)

この子ドライフーツのおやつでさえ
くれくれ~♡ってならない。

緊張してんの?ヒビってんの?ダウン

今日も気分屋なマッシュくんでした(笑)