お散歩しないの~? | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



お散歩の時間になっても

爆睡∑(-x-;)

お散歩好きなくせに、まだお散歩時間は
覚えていないみたい(笑)

マッシュの活動時間はまだまだ夜遅いから
逆に人間が合わせる状態です(;^ω^A

そんな飼い主2人はお昼から
お出掛け~☆晩御飯の予定立ててるのに
まさかの外食( ̄□ ̄;)!!

帰りに百均よってアルものを購入!

最近マッシュくん緊張感0で
お散歩中好き勝手大暴れしちゃうんです( ̄∩ ̄#
テレビの裏のコードまみれの所に行ったり
壁かじったり、柱かじったり(`×´)

なので

こんな風にガードしてみました\(^^)/

これで大丈夫なんだろうか……

早くマッシュ起きて~(笑)