新!レイアウト! | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



昨日マッシュくんのお部屋を
改造いたしました\(^^)/

トイレとチモシー入れ
へちまのおもちゃが新加入!


やっぱり狭い~(´・ω・`)

トイレは大きいしピンクだし
でも今のとこ失敗無しでトイレでしてくれる♡

チモシー入れは何かメリットがわからない。
写メみたいにマッシュくんあそこから
チモシー食べてるし隙間からチモシーを
引き出して食べるってことをしてくれない(笑)
むしろ、あそこは何故かステージみたいに活用中。
よくあの上でくつろいでます(;´Д`)ノ
あれいるの?何かいらない気がしてきた。。

へちまのおもちゃはお気に入り!
マッシュくん部屋んぽ要求する時ゲージを
噛んじゃう癖が(@_@)
でも、へちまを付けたら噛まなくなった!!
これには驚き!!(°д°;)

でも最初はこのレイアウトじゃなくて
違う形にしてたんだけど
マッシュくんのおきに召さず(;^ω^A


こんなことに!(笑)
この子はぶててるんです(笑)

今までチンチラハウスとステージの間には
空間があってチンチラハウスとステージの
間に挟まって寝るのが好きだったのに
それが出来ない!(笑)で、こんな状態に(笑)

しまいにはこんなことに!

はぶててトイレで寝る………

なんでこんなに可愛いんだろ………
はぶててるマッシュに萌え吐血気味の飼い主。

んで試行錯誤!やっとこさ今のレイアウト!
しばらくはこの形で落ち着きそうです♡




『僕のお気に入りの場所がないでし(;_;)』