ガーン(/´△`\) | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



とっても悲しい事が…(;△;)

命ぐらい大切な携帯が壊れたァァァーー!!

ここ最近更新が出来なくて
みなさんのblog巡りも満足に
出来なくて死亡寸前でした。

何が辛いってSDに大切に保管してあった
マッシュの写真共々全て抹消されたこと。

なにもかも全て!!!orz

もう泣きそうで死にそうです。

今にも発狂しそうなぐらい。

PCを持ってないから携帯に全て保存。

今は代用機からの更新(iДi)

あ~情緒不安定(笑)

こうなったら絶対に消えないように
blogに写真を貼りまくろ!!(笑)

でも辛い~悲しい~ショック~(/TДT)/

『泣いてるでしゅか?僕はここにいるでしゅよ!』