何してるの?(笑) | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



みなさんおはよ~☀

昨日からマッシュVSフェーダーの闘いが(笑)


『まずは敵を知るでしゅ❣カッカッカッ』

『ここが弱点でしゅね❣❣かりかりかり…』

『ん…頭がハマったでしゅ。お主やるでしゅ…』

『負けないでしゅよ❣❣ガリガリガリ…』

『ハッ❣❣見られたでしゅか?』

『べ、別に負けてなんかないでしゅ~。
男は日々戦いなんでしゅよ❣❣

は、はい。(笑)
頑張れ!マッシュ!
だんだんフェーダーが斜めになり
マッシュが優勢(笑)
思いっきしフェーダーかじり木だけど☺

変体マッシュくん♡

『うぉぉぉぉぉおおおお~!!』