ご無沙汰♡ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



みなさんお久しぶりです(`・ω・´)ゞ

サボり気味のBlogを更新しちゃいますよ~♬

更新しない間にすっかり季節は秋~
もうエアコン使うことがそんなに
なくなってきたこの頃(=°ω°=;ノ)

みなさん元気にしてますか~?

私たちは相変わらずマッシュも元気です♥

そんなマッシュくん今月の27日で
7ヶ月になりました(ノ´▽`)ノ♡

毎日可愛い可愛いと話しかけ
チンチラ語が話せてる気分の私。
もう1人の飼い主(以下 猿)と話すよりも
マッシュ(゚∀゚*)♡猿はほったらかし(笑)

もう永遠の可愛さ♡
マッシュと2人の時は常に会話をしてます(笑)
↑(会話をしてる気分)
はたから見たらただの独り言(笑)
あたし痛い…

いいのよ!そんなこと!気にしな~い♡


マッシュのベスポジ❣❣萌
くっきり二重のマッシュくん激萌え♡

『ココに顎置いて寝るのが好きでしゅ~♡
おやしゅみ~(/´△`\)♡♡♡


いやん♡可愛すぎる♡