NEW♡チモシーおもちゃ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡



マッシュくんのおもちゃが
全部屑になっちゃったので
新しいの購入~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ゲージに吊るしたくて袋から出したら
紐と本体が別でどーやって吊るすか
少し戸惑い(@ ̄Д ̄@;)最終的にこんな感じ!

マッシュの足元にあるミルキューも買ってみた❣❣

ミルキューよりもにんじんチモシー♡

終始ドタバタ大はしゃぎ❣❣
気に入ってもらえたみたいで2時間弱
にんじんチモシーで遊んでました(笑)

1日経ったにんじんチモシーの行く末…
3/1はぐしゃぐしゃになっております( ´(ェ)`)

3日持てばいい方かな~(笑)

そろそろマッシュを迎えて初めての冬が到来!
どんな感じで暖房対策したらいいか悩む(´_`。)
鈍器のハウスしか今のところお家が無くて
木製のハウスを設置してヒーターもあった方が
いいかしら~?(´・ω・`)
ハンモックもつけてみたいんだけどな~。
フリースも入れてみようかと思ったけど
おしっこしたら困るしな~(/´△`\)

みなさんどうなさってるんですかね?

新米オーナーはその事で頭がいっぱい!(笑)

よし!サイト巡りしてみよ~♡♡♡