めりー | ロードで遅く走ってもいいじゃない

ロードで遅く走ってもいいじゃない

ロードバイクで起こったあれこれをメインにダラダラ書いていきます。
荒川CRをメインに、飯能や奥多摩方面に登りに行ったりしています。

 

違うんです。

ミニスカのサンタコスの女の子が、メリークリスマスって言って置いていったんです本当です。

 

 

・ フェイスブックでショップからアイウエアの入荷情報がでる

・ 「いいね」する

・ 店長からメッセージに別角度の写真が送られてくる

・ 反応はえぇよ!緑のいいよね、値段いくら?

・ 21,000円

・ 高いなぁ、現物見てから決めようかな

・ これ1個しかないからなぁ

・ そなの・・・次の入荷予定は?

・ 限定生産、世界で1個しかない

・ 買います

 

な?(なにが?