アカナンテンとシロナンテン | 奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県にあるアーユルヴェーダ・アロマリンパマッサージ フェイシャルエステを融合したアパアーシャです。肩こり、首、頭のコリ、腰痛、不眠、更年期、リフトアップ、若返り、デトックス、痩せたい、産後、むくみ、、生理痛、冷え性など体質改善に。

奈良県御所市のアーユルヴェーダ、アロマリンパマッサージサロン:東野 佐羽子です。

ブログを少しご無沙汰していました。
(≧∇≦)

しかし毎日暑いですね~
水分補給してくださいね~

朝は、秋の空気が最近感じてきて、蝉の鳴き声も少なくなってきたような気がしませんか?

ほんとに季節を感じさせてくれますね。

自然大切にしたいものですね!



私のほうも昨日は新しいサロンを見てきました。
着々と出来上がってきており内装などは、まだでしたが自分の選んだ趣味がそのまま反映されるしワクワクしています。

今回のアジアンとは少しイメージチェンジです。


そして、本日届きました。

(左)オタフクナンテン
(右)シロナンテン
{F81C1046-9835-4199-A4CE-FB7F4129438B:01}


はい、これは始めて植物をネットショップで取り寄せました^_^

オタフクナンテンって始めて知りましたよ!ご存知でしたか?

寄せ植えもしたいと思います。


何のためかと言うと?

アカナンテンも加えて、葉を少し切り新しいお家の四隅に水晶と般若心経を写経し、その他もろもろをいれて埋めるのです。


お家の気の調整にね!
頑張って写経します^_^


家相、風水もかなり詳しくなりました(笑)

なんでもコリすぎる私

あまりコリすぎるといかんいかん!
と感じました。


奈良県橿原市小綱町 大和八木駅になると少し便利な都会になりますよ(笑)


こちらの御所市サロンは9月17日まで営業しております。


皆様
この夏をアーユルヴェーダマッサージ、リンパマッサージで是非お身体の疲れを癒してくださいね!
是非お待ちしておりま~す^_^



身体の症状をお聞きしオイルを選択し流していくのが特徴のアーユルヴェーダオイルトリートメント!

アパアーシャでは
インドのアーユルヴェーダクリニックの受け継がれている伝統製法で数時間かけてお作りしています。



トリートメント後のデトックス発汗には
スマーティの炭の発汗で毒素を出し切りますよ!



★お知らせ
奈良県橿原市大和八木(小綱町)に
アーユルヴェーダ&アロマリンパマッサージサロンアパアーシャは9月下旬に移転します。



◆体質改善、デトックスに最適な


◆お楽しみ♫


◆エキテンにも詳しく掲載しています。

アパアーシャで検索してね!


(完全予約制)
お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ
 090-3728-0015
 salonaasha@yahoo.co.jp
(24時間メール受付)

施術場所:奈良県御所市
               最寄り駅送迎可能
営業時間:AM9:00~PM18:00
定休日:土、日曜日(不定休)