色札伝言セラピー | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。


花里 です。

今日は長野県下諏訪町へ。

御柱祭で有名な諏訪です。

色札伝言セラピーを
受講してまいりました。

無事、認定証いただきました。

色札伝言セラピーとは。

マインドブロックバスターの師匠である
武居 かほさんが開発した
新しいカウンセリングセラピーです。

写真は
私がひいたカードです。

{E143DFF5-086A-4937-AC18-8B5999B04A24}


14色の色札を使い
ご自身がひいたカードをもとに
自身と対話しながら心を整理する。

そんなセラピーです。

やることは簡単なのですが、
実に奥深い。

自分が直感でひいたカードから
潜在意識の想いを読み取り
思わぬ気づきに出会えるかもしれません。

ブロック解除と共通したところが
多いと思います。

色彩言語のお勉強。
受講生さんたちと
色から読み取るイメージを
シェアしたり。

これがまた面白い。

イメージの解釈が
みなさんそれぞれで
どれも間違いはない。

最後に受講生さん同士で
お互いセッション練習して、
傾聴の大切さを改めて学びました。

アクセスバーズ®︎同様

これもみなさんに体験して
いただきたいと思います。

急なお話ではありますが。

7/23 土曜日。

長野県東御市のコワーキングスペース
『えべや』さんにて

12時〜16時まで

週末限定イベントに出店致します!

20分  1,000円にて

色札伝言セラピーを
お試しくださいね。

普段、土日はお休みの『えべや』さん。

23日は市内のパン屋さんも
出店するようですよ。


当日、お会いできるのを
楽しみにしております。