ブロック解除体験会&フォローアップ会 開催しました。 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

長野県東御市
3分で1個 
心のブロック解除で
幸せを手渡すサポーター

花里 です。

今日はブロック解除day。

久しぶりの体験会と
毎月恒例となりつつある
フォローアップ会でした。

普段は別々の日に設けるのですが

今日だけはコラボした方がいいなと
私の直感が働き、実現しました。

遠方からお越し下さった
Oさま。
暑い中本当にありがとうございました。

ブロック解除はもちろん
スピリチュアルなことは今まで
あまり体験したことがなかったとのこと。

ネット検索していたら
ブロック解除というものにたどり着き
私のブログを見つけてくださったとのこと。

本当に嬉しいです。
ブログをやってて良かった!
と思う瞬間です。

Oさまは外見もさることながら
話し方も仕草もとても可愛らしい方。
お名前もとっても素敵。

あぁ、こんな風に生まれたかったわ〜。

と以前なら思っていましたが。

私は私じゃー。
これでいいんじゃ!


こんな風に思えた出来事が
昨日ありました。
その話は後日アップします^_^

{AD392BB9-E491-40C4-B60C-7C64C6EB2E66}

話戻しますね。


Oさまのお悩みに基づき
ブロック解除させていただきました。

やはり、ブロック解除したあとは
ぽかーん。。という感じでした。

まぁ、初体験で
人間関係のブロック解除して
バスケットやってるイメージでてきたら
びっくりしますよねー。

恋愛関係のブロック解除して
聖母マリア様のようなイメージが
出てきたり。

{9A3678F5-3E81-4764-A3A0-5E5EA4AE7845}

いつもそんな感じで
非日常的なイメージが
出てきます。

それでもちゃんとブロック解除
できてるから
マインドブロックバスターって
すごいと思う。


ブロック解除が終わったあとは
フォローアップ会?というより
雑談に近いお話を。

スピリチュアルな話も出てきて
Oさまは戸惑いつつも
疑問に思ったこと
自分の悩みや想いをお話してくださり

卒業生さんたちもそれについて
自分の体験談を交えてお話しして
くださいました。

時には笑いもあり
真剣に話をしたり聴いたり。

仲間同士で話をすることで
お互いが気づき、腑に落ちる。

Oさまが今後、変化に気づいていただけたら
私は嬉しいです。

さて、明日は

朝8時配信のブログにて
アクセスバーズ®︎モニター
募集開始致します。

セッションは

7/22  10時〜可能です。

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。