具現化には程遠い道のりを選んでるとしたら? | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

HP作りました
音譜https://saronnanairo.wixsite.com/website

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

資格も取って

講座も受講して

発信も毎日やってる。

 

すごく頑張ってるのに

なかなかお申込みがこない

 

そんな悩めるカウンセラーさん

コーチの方専門。

 

セールスなしでも売れるカウンセラーを

増やす

 

あやこです。

 

 

土台作りしよ?
 
今日はメンターとのセッション。
 
二時間のなかで過去の話や
現在、未来に至るまで
いろんな話をしていたんだけど
 
わたしって
独学でやっていた期間も長かったし(4年くらい?)
世間一般の常識にとらわれやすかったから
 
ビジネスとはなんぞや??ってのも
よく知らないうちに
なんとかなるでしょ??
 
だってオーダー出してるし♡
って。
超楽観的に思ってたんです。
 
確かにオーダーは出してたけど
具現化はなかなか厳しかった
なぜなら。
 
言ってただけだから!!
 
仕組みづくり、土台作りも
ついつい自分流になっていたんです。
 
でね、それってそもそも
具現化には程遠い道のりを選んでたわけ。
 
やっちまってた~!!(*ノωノ)
とメンターの前でつい漏らしてしまいました(*ノωノ)
 
仕組みのあたりは
昨年がっつり学ばせてもらいました。
 
ほんと知らないことがたくさんあったよ涙
 
 
もしかしたら
 
募集もしてるし
メニューもちゃんと作ってるのに
ブログもSNSも投稿してるのに
 
お申し込みがなかなか来ないと
悩んでいるカウンセラーさん
コーチのみなさん、
 
過去のわたしのようなこと
やってないかしら???
 
五次元の部分もすごく大事。
だけど
実は三次元の部分も動かすことって
大事なんです~。
 
水が流れるところを作ってあげないとね♪
 
 
ドキッとした方
ふと確認したくなった方
 
いると思います。
 
 
でもそれって
自分責めの材料にしたり
エフィカシーを下げるためのものじゃない。
 
 
ただ知らなかっただけだから。
 
今からちゃんとやれば間に合うっていうか
叶うものなんです。
 
 
もっと詳しく書きたいので
明日21時配信の
メルマガに書きます♪
 
 
 
興味ある~!って方は
こちらへ
⇓⇓⇓

~メルマガお引越ししました~

資格も取って

売れる気満々なのに

 

なにをどうやっても結果に繋がらないと

お悩みのカウンセラーさん、コーチの方向け

セールスしなくてもお申込みがくるような

カウンセラーさんになるためのコツを

書いています♡

 

リザーブストック登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/181275

 

QRコードはこちら↓

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

準備中です

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから