ネガティブ思考が抜けないブロックを外すには? | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

HP作りました
音譜https://saronnanairo.wixsite.com/website

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

資格も取って

講座も受講して

発信も毎日やってる。

 

すごく頑張ってるのに

なかなかお申込みがこない

 

そんな悩めるカウンセラーさん

コーチの方専門。

 

セールスなしでも売れるカウンセラーを

増やす

 

あやこです。

 

 

ブロック解除をしました。
 
 
先日、はじめましての方から
「ブロック解除をお願いしたいです」
 
というメールが届きました。
 
内容は
ネガティブ思考が抜けない
というブロックを解除してほしいというご希望。
 
現在ブロック解除セッションは
していないのですが、
自分も久しぶりにやりたくなったので
 
ものの5分もしないうちに
完了し、すぐ返信しました。
 
 
効果がすぐ出る人もいるし
出ない人もいる。
出ていても気づかない方もいる。
 
変化の度合いはそれぞれなので
わたしはその後なにも致しません・・・
 
 
でもこれ・・・・
脳の使い方を知ってしまえば
 
ブロック解除より
かんたーん!に
現実が変わるんですよね!
 
 
 
そもそもブロックって・・・
 
現実を変えたいって思ったり
現実に飽きたよーーーっ!
もう嫌だよーーー!って気づく
 
すっごく重要な
きっかけだったりするから
 
すっごくありがたいものなのです!
 
 
ブロックを敵にしないでね。
 
味方につければつけるほど
どんどん現実が変わっていくよ!
 
興味ある~!って方は
こちらへ
⇓⇓⇓

~メルマガお引越ししました~

資格も取って

売れる気満々なのに

 

なにをどうやっても結果に繋がらないと

お悩みのカウンセラーさん、コーチの方向け

セールスしなくてもお申込みがくるような

カウンセラーさんになるためのコツを

書いています♡

 

リザーブストック登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/181275

 

QRコードはこちら↓

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

準備中です

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから