電話line不通のお知らせ | おうちドッグサロン✳︎kurumi

おうちドッグサロン✳︎kurumi

大阪市住吉区清水丘のおうちでワンちゃんのトリミングをしています★
一日お2ワン様限定、完全予約制。
なのでじっくり、ゆったり、心地よいトリミングを受けて頂けます♪嫌がるコトは手早く!スキンシップを大切に!最大限の可愛さを引き出せるトリミングを♪

どうもおはようございます、おうちドッグサロン✳︎kurumiのasamiです( T_T)

 

 

 

今朝、急にiPhoneが真っ黒になっちゃいまして

何の操作も出来なくなってまいました。。。。

 

 

着信、line通知の音はあるけれど、

出るにでられず。。。泣

 

 

 

買い替えまでのあいだ不通になりますので

 

issin0614@yahoo.co.jp

 

 

までご連絡いただけると助かります。

復旧したらお知らせしますー

 

 

 

電話が鳴るということは、

データは残ってるはずですが。。

 

 

申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(._.)m

 

 

 

Asami