母の春休み | おうちドッグサロン✳︎kurumi

おうちドッグサロン✳︎kurumi

大阪市住吉区清水丘のおうちでワンちゃんのトリミングをしています★
一日お2ワン様限定、完全予約制。
なのでじっくり、ゆったり、心地よいトリミングを受けて頂けます♪嫌がるコトは手早く!スキンシップを大切に!最大限の可愛さを引き出せるトリミングを♪

とんでもなくご無沙汰しております、

おうちドッグサロン✳︎kurumiのasamiですよ真顔
リメンバーミー?



怒涛の春休みと短縮授業がようやく終わり、
3人がおのおの学校やら幼稚園やら行ってくれて
久しぶりにホッとひといき。


…とはいえ、やること山積みで、
ほんと世のおかあさん達はどうやってこなしているんだ、、


トリミングの時間だけはゆったりとした気持ちになれるので、みなわんこさんに助けられておりますよくちびる











ぽちぽちアップしてますニコ

ピックアップになりますが、ご容赦ください滝汗




他のわんちゃんが苦手なコでも、
うちでは基本的に他のわんちゃんと一緒になることがないので
マイペースにゆったりとトリミングができますトイプードル

サロンに行くのが苦手、
帰るとグッタリ疲れきってしまう…
というわんちゃんも
ストレスを軽減してあげられると思いますほっこり




…と、いきなり宣伝入れましたが、
最近ご新規さまで、こういったお悩みを持って辿り着かれる方がおられるので
同じようなお悩みをお持ちの方、
ご相談くださいねあしあと




では、またバイバイ




asami


{C6F92082-1FEC-4F8A-88C3-F88C854B0D8F}
こちらはゆったりと……

は、初回だけで、所狭しとわたしと追いかけっこのムギちゃん\\\٩( 'ω' )و ///
トリミング前のもじゃもじゃ可愛い♡