暑い初夏・熱いけんちゃん | おうちドッグサロン✳︎kurumi

おうちドッグサロン✳︎kurumi

大阪市住吉区清水丘のおうちでワンちゃんのトリミングをしています★
一日お2ワン様限定、完全予約制。
なのでじっくり、ゆったり、心地よいトリミングを受けて頂けます♪嫌がるコトは手早く!スキンシップを大切に!最大限の可愛さを引き出せるトリミングを♪

みなさま、お忘れではないでしょうか?

おみせはまともにやっておりますwおうちドッグサロン✳︎kurumiのasamiですよ(^ ^)




下の息子が毎週のように熱を出して、
プライベートな予定がなかなか立てづらい…笑い泣き
お仕事中はありがたや、家で見てもらえる義母がいるのでいいのですが…

上2人はこんなに熱出してたかな〜
保育園行ってたらこんなもんと言われましたが…いやはや、どうしたものか。
今日も家におる(T-T)




さて、
日中は暑い日が続きますね晴れ

お出掛けが気持ちいい季節ですが、
地面に近いわんこ達は人よりも暑い暑いメラメラ

必ず地面、アスファルトの温度を確認して
出来ればお散歩は朝、夕方過ぎにしてあげましょうニコニコ

まだ早いと思わず、熱中症対策は万全にしておきましょうねひらめき電球

合わせてノミダニ対策も宜しくお願いします












いんすた、ちょいとあげております(^ ^)






6月のトリミングご予約、
後半が特に詰まり気味なので、ご用ありましたらお早目にご連絡お待ち致しておりますひらめき電球




では、またバイバイ




asami








ネムネム…zzZ