インテリア | よっこのblog

よっこのblog

気まぐれブログです。
何気ない日々のこと、weddingのこと。
マイペースにのんびりと綴りたいと思ってます。

最近、インテリア熱がすごく上がってます
ブロ友さん達のインテリアのブログ見てると、すごーーく影響されちゃって。

結婚式の後はインテリアにはまるのは新婚あるある??


これからは今よりもっと帰って来たくなる家。
2人の住みやすいお家にしていきたいなと思ってます


で、最近は夜な夜なpinterestでインテリアの情報収集!


毎日夢中になりすぎて夜更かしになるーっ!!


北欧系やカントリー系などたくさん素敵なお部屋のインテリアがありますが、何となく自分の好みが分かってきましたー


テーマは『beach house』
今はやりのアメリカ西海岸系~♩♩


めちゃめちゃ素敵なのー‼‼


{D2F1EBA1-E7FE-4385-87E9-50EECFF49056:01}


{21CC56BF-18BB-4E83-9318-92A8AA276F8D:01}


{D79CD753-C80D-4DF7-904E-0920998DE53E:01}


爽やかな風が抜けそうなインテリアですよね!

テーマカラーはホワイト×ウッド×ブルー


実は、ピンクなどの可愛いカラーは結婚式の時に一生分のラブリーを使ったと思うほど取り入れたので、もうお腹いっぱいすぎて!!


最近はネイビーや水色などのブルーに虜なのです。



ベッドリネンもサーフ系を取り入れて
ホワイト×ブルーが理想


{F491C622-3FB0-4275-BBC7-4670AF28455E:01}


{6EE95840-4D1A-42A5-AE36-EE729FBB2CE2:01}

{E686F716-5A6B-49C4-B093-AB4D4431F973:01}



こんな『beach house』に私たち夫婦の大好きなHAWAII要素を取り入れたいなと思ってます


妄想はやっぱりたのしい♩
まずは雑貨集めと、インテリアショップ巡りしたいと思います!


もうすぐ、ボーナスも出るし何買おうかな
わくわくです