クッションカバー & インテリアのDIY | よっこのblog

よっこのblog

気まぐれブログです。
何気ない日々のこと、weddingのこと。
マイペースにのんびりと綴りたいと思ってます。

 こんばんは。

さっそく『beach house』のお家インテリアに向けてクッションカバーを新しくしました^^♡


WTWで3つ購入

{310DC294-A689-4433-9343-8A68D4289CB5:01}

WTWは大好きなインテリアshopでいつも二子玉の店舗に行ってるんだけど、今回は初めて青山店へ行きました。
青山店は広くて、商品も充実してたので他にも色々買っちゃたー


クッション変えるだけでも、だいぶ雰囲気変わりましたー!
…が、ソファーがイマイチ??
このソファー汚れてきたし、そろそろ買い替えたいなー。。
でも、いずれかは引っ越し予定なのでその時までお預けかなぁ。



あと、週末はいろいろDIYしました


まずは、ランチョンマット

{676229DC-41C6-4361-B88A-027F2C88B340:01}

ユザワヤで生地買って久しぶりにミシンでカタカタ!
sale品の生地で、激安で作れたー



それと、日曜大工が趣味の義父さんに作ってもらったマグカップの棚

{213C90CC-EDB1-4173-9394-E826CCA7F2F7:01}

簡単に作ってもらった割には、なかな良い感じで、お気に入りのマグカップ達を並べて満足



父の日はレッスンで作ったお花のブーケとお酒をプレゼントしました


{0725F40B-4071-44D1-ADCE-014FF01AF7E4:01}

紫陽花、ローズ、トルコキキョウのブーケ

今月はお花が繊細だったので、茎が折れちゃったりして難しかったー


まだまだ、初心者。
もっと勉強して上手く作れるようになりたいです