秋の大集客祭気合いの2DAYSイベント① | パンクロック王子⭐️KENTAの愛語り

パンクロック王子⭐️KENTAの愛語り

無事脳腫瘍の手術を終えた世界のKENTA!!
術後の後遺症を克服しもう一度ステージに上がりたい!!
毎日リハビリ奮闘中!!
必ずステージに返り咲く日を夢見て!!
明日を生きるぜ!!

久々のブログ更新になってしまってごめんに🙇

最近だとツイッターやフェイスブックの手軽さに甘えて中々ブログを書かない王子😜

でも文字数を制限されているツイッターなどでは中々伝わらないから。
俺、話し長いから💗


今回は10/21.22の2DAYSライブレポ🤘🏻
これなかった人にもこんな感じのイベントだったよーって伝わったらいいなぁってね🤗

新宿ロフトワンマンライブ前の景気付けライブと題したイベントだったんだ😁

先ずはかなりカオスな1日目から行くか😁



今回このイベントの先陣は猿真似乞食が切らせて貰った!
2日間のイベントのスタートとしていきなりトップギアに入れる作戦🤘🏻

早い時間から沢山のお客さん。
嬉しいよな。

言うまでもない。
完全に火を付けただろ!

最後の曲は「ゲロまみれ」
盛り上げるには持ってこいのキラーチューン🍺



今回ターゲットになったのは☠️
武装衝突ダイさん👏

{3C761A0C-B32D-4E0C-B095-14300FBC74FE}


ジュニアブレス
ホシヲさん👏
{51E49305-3F22-4D31-901B-4F3298FA5B63}


ザ☆ペラーズ
アキタさん👏
{4089001B-FF3C-413F-B160-7CD79AE25BFD}

皆んなナイスな飲みっぷりで会場も大盛り上がり🤣🤣🤣🤣
見事トップギア作戦大成功😁✌🏻✌🏻✌🏻
らぶサンキュー💗


今回このイベントは1日づつに
地元のルーキー枠1つ
高校生枠1つ、計4バンドに出演して貰ったんだ!
猿真似と一緒に小田原を背負ってライブをして貰ったんだ!


せっかく小田原まで来て貰ってる以上、地元の若いバンドやさ、
地元のお客さんにも見て貰いたいじゃん?
バンドとしても絡んで貰いたいじゃん?
じゃなきゃ小田原でやる意味…😅


若いバンドも高校生も
中々こー言う経験やライブの緊張感を味わう機会ってないからいい刺激になったんじゃないかな☺️⁉️
そー言うイベントも少ないしね😑

ルーキー枠のタンバリンズも相変わらずセンスのいい良い意味で古臭いロックンロールやってるしさ!
ライブも熱量のある激しいライブ😁
本当に負けてなかったぞ✌🏻
岩石ベースのストラップ切れたしw
藤のベースでやってたしw
らぶサンキュー💗

高校生枠のリバイバルも
全然パンクとかじゃないんだけどさ
めちゃめちゃ緊張しながらもさ
ちゃんと自分達のライブを最後までやり遂げたよね☺️最後の曲はのびのび出来てたしね😁
これからも一緒やって行こう✌🏻
らぶサンキュー💗


からの山梨からは
グリーンジャンボだろ!
相変わらず盛り上げてきますね〜😁
しかもちゃんと愛を入れてくる感じが憎い😁
本当に楽しませようって気持ちが強いバンド!
趣旨をちゃんと汲んで演ってくれるよなぁ☺️
愛しかねーぜ💗
何時もらぶサンキュー💗


東京からは
流血ブリザード!
果たして全く流血節(パフォーマンス)の馴染みの無い小田原、姿麗人でどんな反応になるかは少し不安はあったが流石は流血ブリザードでした!
最高じゃねーか!
皆んな喜んでるじゃねーか!
皆んな衝撃をちゃんと楽しんでるじゃねーか!

ナプキン(血付き)からの食パンからの水鉄砲からのとどめの中華そば!
あざーす🤘🏻

ライブ終了後、自分も主催者として直ぐにほうきを取りに行き掃除しに戻ったら既にファンの人達が掃除してる…
めちゃめちゃ素敵だった‼︎
ファンの鏡だ💗
全部最高でした‼︎
らぶサンキュー💗


大阪からはジュニアブレス
今回小田原初登場だったんだけど俺的に絶対に心掴むだろーなバンドナンバー1推薦バンドw
うん。
見事でした‼︎
実力も表現力も文句無し‼︎
今回もホシヲ節も絶好調‼︎
いい言葉ぶん投げてましたね💗
初登場とは思えない圧感のライブは必ず皆んなのハートを掴んだんではないでしょうか☺️

しかもジュニアブレス、気持ち良さそうにライブしてたなぁ😍
セトリもリクエストに応えてくれる感じも素敵だ‼️
MCで小田原でワンマンライブ演るって言ってたね😁
もう言わなくても分かるよな☺️🤘🏻
本当にらぶサンキュー💗


東京からはザ☆ペラーズ
意外にも久しぶりの小田原だったんだよね🤗
でもそんな事は全く感じさせない流石のペラーズ‼︎
やっぱり小田原にもファンは多くてライブも言うまでもなく盛り上がりましたね😁
そりゃ王子もダイブするっしょ🚀
歌舞伎さんもステージで歌うでしょ😁
それだけ楽しかったんだよ!

アキタさんって凄く気持ちが優しくてさ。
ロフトのチケットもメンバー全員買ってくれて頑張れよって‼️
アキタさん…😭😭😭
色々とありがとうございました☺️
らぶサンキュー💗


そして今回トリは神戸からは武装衝突
武装も12/30にBIGCATでワンマンライブと言う挑戦に向けて一生懸命走ってます。
だからこそ今回同じ気持ちを持ってる武装にトリをお願いしたんだ☺️
たまたまではあるが今年お互い背伸びした目標に挑戦してるって事もあり
凄く気持ちを共有出来てるし
お互い同じ志しを持った同志として非常にいい関係を気付けてるんだ✨
だからこその信頼関係がトリを心置き無く任せる事が出来た!
内容⁇
俺の目に狂いは無かった!
1日目の締めくくりに相応しい最高のライブだったよ😁🤘🏻🤘🏻🤘🏻
見てるお客さんも演ってる武装も最高に楽しんでた空気感がビシビシ伝わった‼︎
見事でした💗
MCでもそうだし今回の俺達のロフトワンマンライブを凄く応援してくれる愛のあるライブでした😭
アンコールもこっちが勝手にリクエスト😜w
それにしてもダイさんいい顔してたなぁ😁💗
らぶサンキュー💗


1日目のDJ
SHIN-Gさんも普段やっているイベントとはジャンルが違うにも関わらずナイスな選曲でフロアを盛り上げてくれたし、お客さんを呼んでもくれてた😭
フロアでSHIN-Gさんの流す曲に合わせて歌う人も居て凄くいい空気感でした😊
また是非ご一緒したいです‼︎
らぶサンキュー💗



打ち上げも時間が許す限り皆んな残ってくれてさ😭
勿論、猿真似乞食企画名物
RISING STARカレーを食べながら
バンド話しに花を咲かせました✌🏻



はい、楽しそう👑

{0ABE6A0B-90EF-4C8D-A3D3-918608FF7847}

はい、楽しそう👑
{DE6CB16E-D53A-4032-9D88-C120BF0BA21B}

はい、らぶらぶ👑
{B7A09B04-0338-49B9-AF7B-4C3B3BE79976}

はい、楽しそう👑
{39E69525-0690-4C04-9EFA-6F6F95CC72C0}

はい、楽しそう👑
{B9B0846C-CE14-428E-A25E-80660B9E7039}


お疲れ様でした💗
{54C6AE7D-6746-4124-AD4B-B95E49E374D3}




この後、ジュニアブレスのホシヲさんのお誘いにより近くの庄屋で朝4時まで飲みましたとさ…🤑

{A6CBE18A-6DFD-4053-920C-0EA7548CE4CB}



DAY2に続く。



{3AD51B97-90A1-4E55-BCEF-8C68E7B66A8D}