秋の大集客祭気合いの2DAYSイベント② | パンクロック王子⭐️KENTAの愛語り

パンクロック王子⭐️KENTAの愛語り

無事脳腫瘍の手術を終えた世界のKENTA!!
術後の後遺症を克服しもう一度ステージに上がりたい!!
毎日リハビリ奮闘中!!
必ずステージに返り咲く日を夢見て!!
明日を生きるぜ!!


2日目。
案の定王子は死人からスタート☠️w
しかしながらここは王子、しっかりオープンと同時に本日も酒と言う名のガソリンを注入👏

本日のトップは地元ルーキー枠ZaLoud!
スピード感ある楽曲。
スゲー気合い入れてこのイベントに仕上げてきたのが伝わるライブをしてくれたね☺️
一生懸命頑張ってくれた!
これからも盛り上げて行こうね🤘🏻
らぶサンキュー💗


からの東京からは元気堂
2日目の見事火付け役と言っても過言ではない熱いライブをぶちかましてくれました‼️
MCにも愛を感じたしさ、1日目には負けねーぞって気迫も感じたしさ、すげ〜いいライブだった🤘🏻
本当に出て貰って良かったよ☺️
終わってからも田中君の全力で楽しんでる姿は素敵でした‼︎
らぶサンキュー💗



からの東京からはマブタウラガエス
マブタ自体実は俺も初めてだったんだけど、以前桃尻東京テレビジョンで小田原来てくれてさ、
それ以来アルプスさん人気が…💗
初めて見るバンドなのにこんなに楽しめるライブしてくれるのかよって感じで、やはり流石だなって思わされた!
アルプス節だった!
本当に初めて⁇って位小田原のお客さんも楽しんでたのが嬉しかった!
振り付け最高😁
またやりたい🙅‍♂️←こー言うやつw
らぶサンキュー💗


地元高校生枠D.o.t.F。
おいおい本当に高校生か⁈
って度肝抜くライブ!
狙い通り、最高でした🤘🏻
これからも是非頑張って欲しいね☺️
らぶサンキュー💗



からの名古屋からは下島右己
俺の大好きな人!
俺もかなり影響受けた人でさ、是非自分のイベント、小田原にも呼んで皆んなにも見て貰いたい人だったんだ!
実は右己さんにとって小田原公演は3日目だったのにも関わらずケンタの為にも行くよって気持ち良く1発オッケー😭
もうかっこいい💗
この日はガッツリなバンドの中にアコギ一本でのライブだったのに全く迫力も負けてないし寧ろめちゃめちゃカッコ良かった…すげかった…
あっと言う間に終わってしまったって感じでした😱今度はバンドでも来たいって言ってくれたので楽しみだね😁
らぶサンキュー💗


からの東京からはザ・ビンビンズ
神戸で知り合ってライブ見て是非って声を掛けさせて貰ったんだけど、やはり期待に応えてくれる熱いライブは健在だった‼︎
これまた小田原初登場なのにも関わらずフロアは大盛り上がり😁🤘🏻
凄く見てるこっちも気持ちのいい位真っ直ぐで、熱が伝わるライブは凄く素敵でした💗
これからも是非一緒に盛り上げて行きたいバンドですね☺️
らぶサンキュー💗



からの東京はゲンドウミサイル
いやーーー
かっこいいっす。
極さんハシゴ登ってました。
新曲かっこいいっす。
やはりダイブしてしまいました。
出番前に気合い入った所かバテましたw
猿真似乞食男前ってやってくれました。
フロアも大盛り上がりでした。
バタさんとも曲の話しとかも出来て楽しかったし、極さんも小田原楽しかったなぁって言ってくれたし、夜桜の下では勿論右己さんとのコラボだったし、何より小田原が喜んでた‼️‼️‼️
らぶサンキュー💗


最後は猿真似乞食
正直1日目2日目とそこまで酒が強くないのに20杯以上呑んでる俺は既に限界状態。w
ただステージに立った以上そんな事を理由にはしたくないのが俺のポリシー。
ってな訳で最後大トリはバシっと締めましたよ✌🏻

あのフロアの熱気やばかったね!
何故か泣いてる人居たね!
元気堂の歌ってる人1番前で泣いてたね💗w
本人曰く汗だと言ってましたが…w

それ位気持ちのこもった
猿真似乞食のLOVE PUNKが出来たんではないかと思っています☺️
自分のライブレポは見てくれてた人が皆んなに教えてあげてね☺️💗


DJハラミ
彼女はアイドル
言っちゃえば全くジャンルも違う。
いっぱい不安だったと思う。
大丈夫かなー、いいのかなーとか。
どうでした⁇
凄く良かった😭
マイクを使う演出、流してるアーティストなどを画用紙にて表示、自分が曲に合わせてダンス。
きっと彼女なりにいっぱい考えて来てけれたんだなぁって。
フロアの人も楽しそうだったしね😁
また是非お願いしたいと思えたDJさんでした☺️
らぶサンキュー💗



本当に2日間全部見て思いました。
いっぱいのバンドマンが
いっぱいのファンの皆んなが
いっぱい応援してくれてるって。
凄く愛のこもった2日間をありがとう☺️

宿までとって遠くけら2日間遊びにきてくれた皆さんや1日でも雨の中遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました‼️
そー言う皆んながいるからイベントは成り立つと本当に思います。
また一緒に楽しめる空間を作りましょうね☺️




ロフトワンマンまで後1ヶ月を切りました。
悔いのないようにこの挑戦を楽しんで次に繋がる何かを得たいと思ってます。
どーか今ひとつ応援協力の方宜しくお願い致します‼️
{13C60BDF-B788-4A9F-BE0A-42DF3809988E}




はい、らぶサンキュー💗
{620D4B81-AB06-452A-874E-9941954990AA}


はい、らぶサンキュー💗
{84FDC749-900E-46DC-8A86-2302A0478C39}


はい、らぶサンキュー💗
{E0D232D2-F86A-453C-BA76-A95A089E96AE}


はい、嬉しい💗
{31F2CD48-0D7F-4E1B-A2B6-7A5DC7952540}

はい、らぶサンキュー💗
{5D409E46-225D-4A57-B1EB-CCE000F919C9}



あっ、今回すげーすげー嬉しかった事があって。
1日目も来ててさ、高校生バンドのお客さんかなって思ってたんだよ。
そしたら2日目も1人で来ててさ、
俺その子に「昨日も来てくれてたよね⁇」って話し掛けたらその子緊張しながら
「はい」って。
だから「どのバンド見にきたの⁇」ってきいたらすっごい緊張しながら「猿真似乞食です」って目も合わせない感じで応えてくれてさ。
すっごいもの静かそうな子でパンクイベントなんか絶対に来なそうな感じだったんだけどすげー嬉しかったんだよね!


どーかこのブログを見てくれてたら嬉しい。
また遊びにおいでね☺️