体調について | フィットネスインストラクター ひないすみえ

フィットネスインストラクター ひないすみえ

3H☆Companyスタート^ ^
hearty,happy,healthyをテーマに、大好きな仲間と3Hを発信していきます^ ^また、AHEAHO Family Party(AFP)のあへあほキッズ体幹プログラム、キッズダンスも展開中。児童デイサービスなどでも運動指導を行っています。

先週1週間、体調不良の為、

お休みを頂きました。

皆様に大変なご迷惑、ご心配をおかけしました。

本当に申し訳ございません。



前回同様、生理前の症状からダウンしてしまいました。

微熱、倦怠感、気管支炎の症状があり、

すぐに受診し、一旦体調が戻りましたが、

また微熱が出た為、

濃厚接触、クラスター場所の出入り、
海外、道外、市外への移動もなかったのですが、

念の為PCR検査を受けることになり、

結果は陰性。


ホッとしました。


徐々に気管支炎もおさまり、本日より、

お仕事に復帰させて頂きました。


沢山の方から連絡を頂きましたが、返信が出来ず申し訳ございません。


数日寝込んでいたので、かなり体力が落ちましたが、とても元気です。


お騒がせして、本当に申し訳ございませんでした
m(_ _)m





明日からもまた頑張ります🙇‍♀️