スペシャルレッスンin釧路 | フィットネスインストラクター ひないすみえ

フィットネスインストラクター ひないすみえ

3H☆Companyスタート^ ^
hearty,happy,healthyをテーマに、大好きな仲間と3Hを発信していきます^ ^また、AHEAHO Family Party(AFP)のあへあほキッズ体幹プログラム、キッズダンスも展開中。児童デイサービスなどでも運動指導を行っています。

スペシャルレッスンin釧路




沢山のご協力を頂いて、無事に終えることが出来ました。

三間さん、熊谷くん、ご参加頂いた皆様、また開催にあたりフライヤーの掲示やお声がけ、当日の準備等ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

とにかく楽しいひと時でした😆

最初はグラついていた立ち姿勢が徐々に安定して、ムーブメントを楽しんでいる姿が、印象的だったポルドブラ、
背骨を回転させることで、格好良さだけではなく、怪我の予防にもなる、「斜めに動かす」にチャレンジした、ダンスフィットネステクニック。

参加された皆様、真剣にステージを見つめ、集中力が高いままレッスンが進んで行きました。

zumbaでも、真剣な眼差しで動いていると思ったら…一気に皆様が笑顔になり、とても楽しい雰囲気で終えることが出来ました。

私自身、本当に楽しかったです😆

私が思い描くものへの一歩は、ゴールにはまだまだ遠いのかもしれませんが、
先を見過ぎずに、今あるこの素敵な空間をめいっぱい楽しみ、大切にして行こうと思いました。

また、釧路という地で、楽しく身体を動かし、美味しいものを食べて、
明日からの活力にして頂けるイベントであることも目指そうと思います。

まずは、やる。それに限ります🥸

今回、北見、帯広、白糠など、遠くから足をお運びくださった方がほとんど。時間、労力を使って来て頂くのだから…そう思い、必ず何かを持ち帰って頂けるように努めましたが、いかがでしたでしょうか?

本当に本当に、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️