フリー10周年 | フィットネスインストラクター ひないすみえ

フィットネスインストラクター ひないすみえ

3H☆Companyスタート^ ^
hearty,happy,healthyをテーマに、大好きな仲間と3Hを発信していきます^ ^また、AHEAHO Family Party(AFP)のあへあほキッズ体幹プログラム、キッズダンスも展開中。児童デイサービスなどでも運動指導を行っています。






インストラクターと名乗るお仕事に就いてからは17年ですが、


お陰様で、フリーになって10年を迎えました🙇‍♀


沢山の方々に支えられての今。

とてもとても感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


フリーになっての10年は、今も尚毎日が勉強で、


本当に良い毎日を過ごさせて頂いております。


フリーになる時、

40歳で辞めるつもりでいたのですが、


コロナでお仕事がストップした時に40歳を迎え、


色々なことが中途半端な状態にあったことや、

さらにやりたいことが見つかり、まだまだやらなきゃいけないと思い、


辞めること辞めました。


現在は、辞めなくて良かった❗️って思うほど充実した毎日で、


こんな風にやりたいと願っていたことが、

昨年からどんどん叶っています。


今があるのは、出会ってきた方々の存在が大きく、

導いて下さったり、支えてフォローして下さったりがあったから。

なかなか言葉に出せず、感謝の気持ちをお伝え出来ずにいるのが、申し訳なく思っております。

ですが、本当に感謝しております🙇‍♀️


また、

私は普通に変な人なので笑、ある時急に

あの時のお礼が言えてない❗️と、

不思議なLINEを送ったりすることがあります🥸

お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ツンデレ、天邪鬼なのですがちゃんとすぐに

ありがとうが言える人間になるのが、現在の目標でもあります🫡


そして、

昨年、新たな夢を持ちました。これから目標として準備をしようと思います。

私が沢山支えられて生きてきた分、今度は私が未来の大人を支えていきたいと思っています。


お客様、スクールの子どもたちと保護者の皆様をはじめ、各クラブおよび施設の皆様、

エアロビクスインストラクター養成の先生、

ダンスレッスンを教えて下さった先生、

あへあほのチームや、

いつも支えてくれている仲間、


インストラクターになるときっかけを下さった先生、応援してくれたり助言を下さった先輩方、


まだまだ書き足りないですが


フリー10年を迎え、改めて感謝しております。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


皆様、この先もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️