オー!(・∀・)ノ | ソラ ノ キセキ

ソラ ノ キセキ

徒然なるままに(・∀・)

ここ最近のブログタイトルは「!」が付いていて無駄に騒がしい気がしますこんばんは。

前回に続きイベント告知です(・∀・)

★☆★☆★☆
「オー!グリーンマーケット2016」

6月19日(日)10:00~16:00
長岡市おぐに森林公園
詳細はコチラ!→☆★

農業と和紙の町、小国町。
小国和紙でディスプレイされた会場には、農産物や手作り雑貨、工芸品、ワークショップのお店が並びます。


菓子工房Sora初出店です!
実は前回告知したイベントより先にあるのです(笑)
今週いっぱいお菓子焼きまくる(゚∀゚)

今度のカフェイベントでご一緒させて頂くフクシ屋さんも出店されるとのことで心強いです。

会場めっちゃ広そうですけど。

その広ーい会場のどこかに知っている方が居ると思えば、何か大丈夫な気がしないでもないようなそうでもないような。

心の目で探します(`・ω・´)

右も左もワカリマセンが、話を聞いた感じだと、ゆるーい雰囲気なのだそうで、ちょっと安心しました。

新潟も梅雨入りした模様ですが、今の所は日曜日は晴れるみたいです!
日焼け止めと暑さ対策必須ですね。

お近くにお住まいの方、小千谷や長岡にお越しの方、うっかり小国に迷い込んだ方、是非是非お立ち寄り下さいませ♪
お待ちしております(^o^)


千鳥(きな粉味)とサツマイモクッキーです。
当日もご用意します☆