大人になって良かった・・・と思うこと。


自分のこだわりが、わかり始めてる。

高校生の頃は、大きなパフェ、かわいいパフェが食べたくて、数少ないお店情報を友達から聞いては盛り上がっていたなぁ・・・

結局、噂のビッグパフェ(当時2000円位!)は、食べることもないまま大人になった。
(ちょっとだけ心残り・・・)

でも今は今で、お気に入りの<和のパフェ>に出会えたら、十分幸せ。

何度も足を運んだ<お麩のパフェ♪>
この量と、地味な色で十分(*^^*)


大人になると、自分の好み、こだわり・・・本当に大切なものが見えてくる…

本当にやりたいことだけにしか、エネルギーを費やせなくなる状況って、マイナスではなくて、プラスです♪


大人になるって、社会の中では大変だけど(^_^;)

実は、<素敵なこと>も、いっぱい。


温かい友情に支えられてる。

年を重ねてきたから、頑張ってきたから、より強く感じられる。

今に感謝(*^^*)