写真を趣味とする友人とランチへ

もちろん、彼女は使い慣れたカメラ持参


撮り方も教わりながら…
ランチを楽しむ




お店のスタッフさんのOKを頂いて

プロと撮影






実は、パスタランチでお腹いっぱいだったけど…


やっぱり美味しそう

と、にわかにトキメク





ケーキは夢を与えてくれる


あれも、これも食べたい




そう思えるのは、幸せなこと


ランチも、もちろん大満足!



柚子とタラコのピリ辛パスタ🍝


大根おろし、大葉、海苔

私好みのトッピング




カルボナーラも
美味しそう



パンもフワフワ


次回は、パスタハーフとケーキのランチにしよう…

密かに誓いました(笑)





撮り方も教わって、ますます楽しくカフェ巡り


これからも、ステキな場所を探します

写真撮影の腕もあげなくちゃ(笑)



yogaのこと、スケジュールはホームページにて